アクセスカウンタ
プロフィール
劇団鳴かず飛ばず
劇団鳴かず飛ばず
鹿児島市内で活動する
社会人劇団、鳴かず飛ばず。
今年でなんと結成16周年!

舞台上でも、街中でも、
鳴かず飛ばずが駆け回る。

ブログとHPとついったーフェイスブックと。
今年も鳴かず飛ばずをよろしく!!

2014年08月06日

放送日は金曜日!?

取材がきたよ音符音符音符


放送日は金曜日!?
今日も今日とて、春田がお送りしますゲンコツ




本番直前、宣伝ラッシュでございます。
劇団鳴かず飛ばず第13回公演
『ダブリンの鐘つきカビ人間』



昨日火曜日は、うちの主菜の米田がいつもお世話になっております
KKB鹿児島放送さんから“スーパーJチャンネル”
取材にお越し頂きましたぁぁぁ晴れ雷!!流れ星キラキラピカッキラキラ桜




そう、うちの稽古場に!

クーラーのない稽古場にっ!!
窓も締め切り、扇風機2代のみの稽古場に!!!






いいんですか!!?

リポーターさんもカメラマンさんも、大丈夫ですか?
と、心配になりましたが・・・、


いいんですっ!!(もちろんカビラ風に!)




熱い人たち的な感じでの取り上げられ方のようで
もう『暑さ』なら・・・・・あ、違った。。

もう『熱さ』なら、誰にも負けません、我々!!






ということで、温度計と湿度計
ご持参頂いた中での撮影でしたが

スゴイですね、数値にすると我々のいる現状雷雨

知りたくなかったけど、知ってしまったこの事実。



グングン数値があがり
わたくし、だんだん楽しくなってきちゃいました桜

稽古の熱量も上がると、温度も湿度も上がる上がる。

放送日は金曜日!?




結果、、、、、どうなったかと言いますと、
あとは番組にてお楽しみください\(◎o◎)/!


今のところ、放送日は8日(金曜)予定しているそうです。




放送日は金曜日!?
インタビューも受けました◎



よっしゃ、よっしゃ、まだまだ温度も湿度もあげちゃる
熱い稽古を頑張っていちゃるぜ~ゲンコツ!!

同じカテゴリー(稽古場日記)の記事画像
『七芒星』華の女子組♪
お邪魔します☆フレンズFMさん(@^^)/~~~
本日より開幕!劇団鳴かず飛ばず最新公演!!
スーパームーンならぬスーパーショット!
イケメン選手権!!
仲間がいるよっ!!
同じカテゴリー(稽古場日記)の記事
 『七芒星』華の女子組♪ (2016-09-26 16:56)
 お邪魔します☆フレンズFMさん(@^^)/~~~ (2016-09-09 16:47)
 本日より開幕!劇団鳴かず飛ばず最新公演!! (2014-08-16 07:03)
 スーパームーンならぬスーパーショット! (2014-08-12 10:50)
 イケメン選手権!! (2014-08-11 14:40)
 仲間がいるよっ!! (2014-08-10 00:32)
Posted by 劇団鳴かず飛ばず at 15:55│Comments(0)稽古場日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
放送日は金曜日!?
    コメント(0)