アクセスカウンタ
プロフィール
劇団鳴かず飛ばず
劇団鳴かず飛ばず
鹿児島市内で活動する
社会人劇団、鳴かず飛ばず。
今年でなんと結成16周年!

舞台上でも、街中でも、
鳴かず飛ばずが駆け回る。

ブログとHPとついったーフェイスブックと。
今年も鳴かず飛ばずをよろしく!!

2016年07月11日

汁なし坦々麺 『豚の群』

ずっと行きたかった、店。


『豚の群』~!!!!!!!




ここの〝汁なし坦々麺〟が最高だって言うじゃない



食べましたよ、汁なし坦々麺流れ星

汁なし坦々麺 『豚の群』
見るからに、旨そうでしょ?







行きましたよ、この人とピカッ

汁なし坦々麺 『豚の群』
ぐるマー、よねちゃん






色々トッピングもあり、辛さも選べるので
自分好みの坦々麺にできちゃうんですキラキラ

そして、優しく丁寧に解説して下さったのは店主の「前原さん」

ナカトバの芝居を良く観に来て下さり、応援してくれる方!!
UP




辛いのが大好きな私は、辛さ「3」
辛いのが苦手な米田は、辛さ「1」を選択!!




そして、やってきました、憧れの汁なしタンタンさん。
汁なし坦々麺 『豚の群』



良く混ぜて、とあるので、良く混ぜる

30回とか、50回とか、まぜまぜ~



汁なし坦々麺 『豚の群』
はい、完成キラキラ


そして、一口食べて、
「うんまぁ~、からぁ~!!」


二口、三口食べて、、、
私たちは汁なし坦々麺のとりこ。



ただ、「辛さ3」はすんごーーく辛かったです。
辛いの得意なわたしも辛かった。
前原さんによれば、普通のお店の「激辛」に相当するとのこと。

辛さは1~5.さらには、鬼辛が1~3まであるのに。

どんくらい辛いんだよ、と、ね雷




さらに、〆に頼んだのが 『スープライス』

※美味しさのあまり、画像なし!!


ご飯に、とんこつラーメンのスープがかかっており
それに、汁なし坦々麺で残ったひき肉入りネギからタレをかける

という、悪魔のような美味しさの坦々茶漬けに大変身。





いやぁ、もう最高に美味しかったです。
ありがとうございましたぁ、前原さん。豚の群さん晴れ




さて、今週末は、豚の群に行って、お芝居はいかが?
3連休は是非是非楽しいお時間をお過ごし下さい音符音符
汁なし坦々麺 『豚の群』


結成5周年記念
演劇集団宇宙水槽現代神話公演

「BABEL」



■2016年7月
 17日(Sun) ①14:00~/②19:00~
 18日(Mon)③14:00~  (30分前に会場)

■場所:鹿児島中央公民館

■料金:一般1300円(当日1500円)
     学生1000円(当日1200円)




各プレイガイドにてチケット販売中。
また、うちの原田も出ます!!


では月曜ではありますが、素敵な週末を流れ星春田でしたビール

同じカテゴリー(鳴かず飛ばずな日常)の記事画像
ドギャンとドキュンな新年会☆彡
新年のごあいさつ♪♪
お邪魔します☆フレンズFMさん(@^^)/~~~
ジャック イン ザ どーなっつぅ??
緊急速報~!!
美味いものチャンピオン・・・だと?!
同じカテゴリー(鳴かず飛ばずな日常)の記事
 ドギャンとドキュンな新年会☆彡 (2017-01-27 19:13)
 新年のごあいさつ♪♪ (2017-01-05 14:40)
 お邪魔します☆フレンズFMさん(@^^)/~~~ (2016-09-09 16:47)
 ジャック イン ザ どーなっつぅ?? (2016-04-06 11:56)
 緊急速報~!! (2016-02-25 19:01)
 美味いものチャンピオン・・・だと?! (2016-01-27 12:28)
Posted by 劇団鳴かず飛ばず at 14:10│Comments(0)鳴かず飛ばずな日常
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
汁なし坦々麺 『豚の群』
    コメント(0)