アクセスカウンタ
プロフィール
劇団鳴かず飛ばず
劇団鳴かず飛ばず
鹿児島市内で活動する
社会人劇団、鳴かず飛ばず。
今年でなんと結成16周年!

舞台上でも、街中でも、
鳴かず飛ばずが駆け回る。

ブログとHPとついったーフェイスブックと。
今年も鳴かず飛ばずをよろしく!!

2017年01月05日

新年のごあいさつ♪♪

あけまして、おめでとうございます(^O^)/


新年のごあいさつ♪♪


昨年もおかげさまで、楽しい芝居年となりました。
みなさまに支えられて、
劇団鳴かず飛ばず 無事 10周年を迎えられました。



さぁ次は、新たなスタートとなる、11年目!!


芝居で笑い 芝居で泣き
芝居に苦しみながらも 芝居に救われる。

いつも通り 多いに芝居を楽しんでいくと思います!



酉年、ナカトバの年。

 「鳴かなくても 飛ばなくても 芝居はできる」



今年も精進してまいります!!

今年もどうぞよろしくお願いいたしますゲンコツ!!UP流れ星


新年のごあいさつ♪♪


ピカッピカッ公演情報につきましては
また随時お知らせしてまいります。

今年もいろいろ企んでおりますダッシュ


みなさまにとっても、楽しい素敵な年となりますよーに☆彡


春田でしたん音符

同じカテゴリー(鳴かず飛ばずな日常)の記事画像
ドギャンとドキュンな新年会☆彡
お邪魔します☆フレンズFMさん(@^^)/~~~
汁なし坦々麺 『豚の群』
ジャック イン ザ どーなっつぅ??
緊急速報~!!
美味いものチャンピオン・・・だと?!
同じカテゴリー(鳴かず飛ばずな日常)の記事
 ドギャンとドキュンな新年会☆彡 (2017-01-27 19:13)
 お邪魔します☆フレンズFMさん(@^^)/~~~ (2016-09-09 16:47)
 汁なし坦々麺 『豚の群』 (2016-07-11 14:10)
 ジャック イン ザ どーなっつぅ?? (2016-04-06 11:56)
 緊急速報~!! (2016-02-25 19:01)
 美味いものチャンピオン・・・だと?! (2016-01-27 12:28)
Posted by 劇団鳴かず飛ばず at 14:40│Comments(0)鳴かず飛ばずな日常
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
新年のごあいさつ♪♪
    コメント(0)