アクセスカウンタ
プロフィール
劇団鳴かず飛ばず
劇団鳴かず飛ばず
鹿児島市内で活動する
社会人劇団、鳴かず飛ばず。
今年でなんと結成16周年!

舞台上でも、街中でも、
鳴かず飛ばずが駆け回る。

ブログとHPとついったーフェイスブックと。
今年も鳴かず飛ばずをよろしく!!

2009年05月18日

稽古出陣前・・・

初めまして〜 赤池です晴れ

機械があまり得意じゃないのを言い訳に今まで日記を見て楽しんでましたが、ニヤリ
鬼制作が大きい目を更に大きくして、魔女のごとくキッってカンジで追いかけて来て・・・・
ウソです、正当に怒られただけです。サボッててゴメンナサイうわーでも怖かったのはちょっとホントです。
ということで、今までの自分を改めて頑張ってみようと思います パチパチ


だけどムズカシイぜ、ブログ!!けど
マスターしてやんよ、ブログ!!待ってろよ、ブログ!!

マスターするまではハイペースで更新中な原田氏!!見やすく編集してやってくんろ

さて、今日もこれから稽古です。
しかも今日はビラ用の撮影予定です。
一応衣装も担当してるので、撮影楽しみだぁぁぁ
前にみんなから貰った靴下をはいて気合いを入れて頑張りたいと思います
みんなありがと


みんなに貰ったのに、なぜか笑われるの・・・
なぜ

カワイイよね?
では行ってきまーす流れ星


同じカテゴリー(稽古場日記)の記事画像
『七芒星』華の女子組♪
お邪魔します☆フレンズFMさん(@^^)/~~~
本日より開幕!劇団鳴かず飛ばず最新公演!!
スーパームーンならぬスーパーショット!
イケメン選手権!!
仲間がいるよっ!!
同じカテゴリー(稽古場日記)の記事
 『七芒星』華の女子組♪ (2016-09-26 16:56)
 お邪魔します☆フレンズFMさん(@^^)/~~~ (2016-09-09 16:47)
 本日より開幕!劇団鳴かず飛ばず最新公演!! (2014-08-16 07:03)
 スーパームーンならぬスーパーショット! (2014-08-12 10:50)
 イケメン選手権!! (2014-08-11 14:40)
 仲間がいるよっ!! (2014-08-10 00:32)
Posted by 劇団鳴かず飛ばず at 19:27│Comments(0)稽古場日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
稽古出陣前・・・
    コメント(0)