アクセスカウンタ
プロフィール
劇団鳴かず飛ばず
劇団鳴かず飛ばず
鹿児島市内で活動する
社会人劇団、鳴かず飛ばず。
今年でなんと結成16周年!

舞台上でも、街中でも、
鳴かず飛ばずが駆け回る。

ブログとHPとついったーフェイスブックと。
今年も鳴かず飛ばずをよろしく!!

2009年08月11日

デューでしたか?

少し日があいてしまいましたが、コントライブを終えることができました!
足を運んでくださった皆さん、本当にありがとうございました!
いかがでしたか?
楽しんでいただけましたでしょう?

勝手であると思いますが、我々、いや私自身はすごく楽しんでいました!あ、本当に勝手にすみません。
ただこの我々の情熱や興奮が舞台を通して皆さんに伝わったのではないかと確信しています!
どうも、主菜の米田です!

しかし、劇団鳴かず飛ばすの夏はまだまだ終わりません!
まだまだ熱いです、いや、あっついんです(」゜□゜)」

さぁ次は9月!お芝居!

コントライブにいらっしゃった方…いらっしゃりたかった方…お芝居に興味のある方…まだお芝居に興味のない方…

そんな皆さんまとめて集合!
9月21日22日は市民文化ホールに集合!
コントライブとはまた違う、何より8月より成長した我々が またまた暴れちゃいます!

見て損はさせません!ぜひぜひお付き合いください(^-^)

デューでしたか?

あっ本番裏話をここで1つ!
8日、午前中…会場設営中に締め切った入り口が開き、珍入者が現れた!
誰だよ、全く…ん?…あれ?あの人見たことある!
日本特撮界には欠かせない、ベテラン俳優・宝田明!…さんだ!
え~何で?何でゴジラの人がここに?
すると、彼は話しかけてきた!
明「ここは小ホールになってるのかな?」
はい、そうですけど …何で?何でいるんだ?
明「なるほど」

そう言って去る、ベテラン俳優。
うわ~嵐のようだった!
この感動を今すぐ伝えたい!けどみんな準備で忙しそう…はぁ~仕方ない、私も仕事に戻ろう…ってね!

そうか!どんなベテラン俳優でも本番前の忙しさからしたら迷惑な侵入者になってしまうのか、そんな裏話でございました。

あっ写真は日々の稽古で市内から知覧に戻るときに私を支えてくれていたはじけたヤツらです!
デューもありがとうございましたm(_ _)m


同じカテゴリー(主宰の鶏日記)の記事画像
4月バカ!
6年生
あの日見たカバ
追手内洋一
忘れられたフィナーレ
同じカテゴリー(主宰の鶏日記)の記事
 4月バカ! (2012-04-02 03:11)
 6年生 (2012-03-28 03:51)
 あの日見たカバ (2010-05-05 03:32)
 追手内洋一 (2009-06-25 05:55)
 忘れられたフィナーレ (2009-05-31 20:38)
Posted by 劇団鳴かず飛ばず at 04:21│Comments(4)主宰の鶏日記
この記事へのコメント
こらー!迷惑とか言うな!
まあ確かに忙しかったけど。
忙しくないときならすばらしい対応ができただろうにね、
デューとか差し入れしてさ。
「宝田さんのお口に合いますかどうか・・・」とか言ってさ。

そんな宝田明さんと同じ建物で同時刻に芝居が打てた事、
ちょっとうれしいじゃないですか。
Posted by ろいじ at 2009年08月11日 08:20
エエッ!そんなことがあったなんてー!
なんかみんなが宝田宝田言ってたから、
うん宝田明はフレディだよね?って普通に返してたんだけど、
迷いこんで来てたのね、宝田さん!!
すごいよー。主菜ミーツ宝田!

てか何でまた4Fに迷い宝田・・・
ひまで市文を探検してたのかな。
エレベーターで上がりすぎたのかな。
コーヒーショップに用事だったのかな。

あーあ会場間違えちゃっ宝田・・・じゃなくて、
鹿児島にもがんばってる劇団があることを
知っ宝田・・・だとうれしいですね。
Posted by サカモト at 2009年08月11日 12:40
主催/米田 翔太さま

始めまして、MIX と申します
先日、原田さんに、ご連絡して私のブログにリンクを貼らして頂きました。
ご挨拶遅れましたが、お付き合いの程、よろしくお願い致します。

ブログは、最近リニューアルして知人の、写真 演劇 Art を、紹介させて頂いています
演劇に関しては「勝手に応援団!」みたいな感じです。


余り構えた作りではありませんので、微力とは存じますが
鹿児島の創作文化、作家さんを、陰ながら少しでも応援できれば、などと考えています。
とりあえずご挨拶まで、又お邪魔させていただきます

失礼致します。 MIX

----------------------------------------------------

PS: 俳優・宝田明さん、御訪問事件が、あったとは、、、生宝田観たかった。

  鳴か飛ば16+ノヴァの刺身1+1の皆様、素晴らしいコント有難うございました
  久々大笑いできました またプロジェクターの演出も興味深かったです。
  団員各位さま、次回「ファニーランド閉演イベント」楽しみにしています。
  ファンキー君の被り物は、もちろん「アヤ」さんかな?
Posted by MIX at 2009年08月15日 14:56
いやいやこちらこそはじめまして、米田です。
MIX様、原田から話はうかがっていたのですが、挨拶遅れてしまい申し訳ないです。
我々の悪ふざけに今後、お付き合いいただけるなら幸いです。
まだまだ未熟な我々ですが、鹿児島における創作活動が活発になればと願っており、芝居という形でそれを盛り上げられたらと思ってます。
応援は大感謝歓迎ですので、まずは身近かな9月の第7回公演をよろしくお願いします。
丁寧なご挨拶ありがとうございます
今後もぜひぜひ遊びにきてください
失礼致します。 
米田



PS、団員一同、次回公演に向けて頑張って行きます!ご期待ください!
ファンキー君は…お楽しみに~
Posted by 主菜・米田 at 2009年08月15日 22:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
デューでしたか?
    コメント(4)