アクセスカウンタ
プロフィール
劇団鳴かず飛ばず
劇団鳴かず飛ばず
鹿児島市内で活動する
社会人劇団、鳴かず飛ばず。
今年でなんと結成16周年!

舞台上でも、街中でも、
鳴かず飛ばずが駆け回る。

ブログとHPとついったーフェイスブックと。
今年も鳴かず飛ばずをよろしく!!

2009年11月23日

演劇見本市終了!!

演劇見本市終了!!


















どもども。原田ですよ。

11月21日

演劇見本市inサンエール鹿児島

ご来場いただき、まことにありがとうございました。


冬に喰うアイス以来、久々の本番で、みんな思いのほか緊張していましたが
お楽しみいただけたでしょうか?

どのくらい緊張していたかというと、
本番9時20分集合のところを、8時に集合し
サンエールの前で朝練するくらい緊張しましたね。

まるで、大会前の高校の部活のようでした。

そしてもうひとつの緊張の要因

はたして、「ちくび芝居」が受け入れられるのか

というより

怒られやしないだろうかという懸念

本番は受け入れらたように感じましたが、こればっかりは開けてみなけりゃわからなかったので
なかなかに緊張しましたよ。

まぁ、でも結果的に鳴かず飛ばずらしいバカバカしいコントになったと思います。

と、いうわけで、あのちくび芝居を見て興味を持った方、是非鳴かず飛ばずにおいでませ。
根は真面目な劇団ですよ。

そして第二部のディスカッション。

個人的には、もっとざっくばらんな話ができればよかったなー、と思うす節はあったのですが、
お客さんの意見を聞けたり面白かったですね。


見本市終了後は、反省会という名の飲み会へ。

そこで、ディスカッションの第三部が熱く
かわされたことはいうまでもありません。

来年は、お酒片手にやりましょうか(笑)

あ、そして、次の日は新人のなかしーを囲んでの鍋開きを開催。

冬が来ますねー。

鍋の様子はグルメな誰かがあげてくれるでしょう。

んじゃ。

画像拝借。見本市のワンシーン演劇見本市終了!!


同じカテゴリー(演出家のぼやき)の記事画像
ヒロシと不思議の少年(アラサー)な夜’17完結編
ヒロシと不思議の少年(アラサー)な夜’17vol.2
ヒロシと不思議の少年(アラサー)な夜’17
七芒星ってどんな話??
哲学カフェに参加してきました。
バート原田の東京観劇日記(日本語吹替え版)
同じカテゴリー(演出家のぼやき)の記事
 ヒロシと不思議の少年(アラサー)な夜’17完結編 (2017-02-26 00:47)
 ヒロシと不思議の少年(アラサー)な夜’17vol.2 (2017-02-12 14:38)
 ヒロシと不思議の少年(アラサー)な夜’17 (2017-02-07 20:02)
 七芒星ってどんな話?? (2016-09-23 17:33)
 哲学カフェに参加してきました。 (2012-09-03 19:11)
 ひと夏の経験。 (2012-08-29 17:45)
Posted by 劇団鳴かず飛ばず at 16:56│Comments(4)演出家のぼやき
この記事へのコメント
「くすっ!」
原田さん言って頂けたら画像差し上げましたのに。
今から出ます。
Posted by MIX at 2009年11月23日 17:52
ども!!

とても面白かったですよ


第二部も勉強になりました〃

原田さんのお話、とても説得力ありました^-^


では、また//
Posted by 恋 at 2009年11月23日 18:07
>MIXさま
昨日はありがとうございました。

また、宇都と共に是非一杯!

>恋さま

説得力!うちの団員に聞かせて回りたいほめ言葉ありがとうございます(笑)

僕たち自信も勉強になった見本市でした。
Posted by 原田 at 2009年11月24日 18:47
>2009年11月24日
>原田

本当に説得力ありました!

演劇に対する熱いものを感じました
Posted by 恋 at 2009年11月24日 22:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
演劇見本市終了!!
    コメント(4)