アクセスカウンタ
プロフィール
劇団鳴かず飛ばず
劇団鳴かず飛ばず
鹿児島市内で活動する
社会人劇団、鳴かず飛ばず。
今年でなんと結成16周年!

舞台上でも、街中でも、
鳴かず飛ばずが駆け回る。

ブログとHPとついったーフェイスブックと。
今年も鳴かず飛ばずをよろしく!!

2010年02月22日

アイムイン福岡

はいさい。原田です。

というわけで、先週末、福岡に行ってきました。

ちなみに、タイトルの「アイムイン福岡」は

「将来何になるの~?」

「こうむいん」

同じ発音で「アイムイン」

とお願いします。

まぁ、例に違わず、仕事ですけどね。


しかし、前回の東京出張よりは多少自由がきくので、

ほんのちょっと


ほんのすこーーーしだけ遊びましたよ

深夜二時ごろ、稽古場より帰宅

三時:出張の準備

夜中にアイロンをかける男の姿は若干の哀愁とホラーさがあると思ふ。

五時半、始発の新幹線にのるため、出発。




まず、博多につき(無駄に始発の新幹線)
その足で向かったのがここ

アイムイン福岡 


















天神近くにあるアクロス福岡

すげー凝ったつくりのホールです。

オッサレー



目的はあるチラシをとるため。

アイムイン福岡 























飛龍伝!!


楽しみですね、はい。

その後はお仕事をしたり



空間再生事業 劇団GIGA

ってところの芝居を飛び込みで
観に行ったり。
(すげー、アバンギャルドな芝居だった。また、後日感想あげます)

仕事したり

アバター観たり


アイムイン福岡 

















クールな店を見つけたり

アイムイン福岡 























モツ鍋を食べたり

仕事したり

アイムイン福岡 























ラーメン食べたり。


ね、あんまり遊んでないでしょ(笑)


以上、稽古に、しかも中央公民館地下で鏡練習に参加できなかった

寂しさと悔しさと心強さを

全力で強がってみたブログでした。

ちくしょー。モツ鍋うまかった


同じカテゴリー(演出家のぼやき)の記事画像
ヒロシと不思議の少年(アラサー)な夜’17完結編
ヒロシと不思議の少年(アラサー)な夜’17vol.2
ヒロシと不思議の少年(アラサー)な夜’17
七芒星ってどんな話??
哲学カフェに参加してきました。
バート原田の東京観劇日記(日本語吹替え版)
同じカテゴリー(演出家のぼやき)の記事
 ヒロシと不思議の少年(アラサー)な夜’17完結編 (2017-02-26 00:47)
 ヒロシと不思議の少年(アラサー)な夜’17vol.2 (2017-02-12 14:38)
 ヒロシと不思議の少年(アラサー)な夜’17 (2017-02-07 20:02)
 七芒星ってどんな話?? (2016-09-23 17:33)
 哲学カフェに参加してきました。 (2012-09-03 19:11)
 ひと夏の経験。 (2012-08-29 17:45)
Posted by 劇団鳴かず飛ばず at 18:54│Comments(3)演出家のぼやき
この記事へのコメント
あー!
アクロス福岡だ!こないだ行きました
ガラスの四点止めがめちゃクールですよね
Posted by きょう子 at 2010年02月23日 03:05
そうなんだよね。
こんだけ好き勝手作ってるのを見ると
設計した人はニヤニヤしながら作ったんだろうなー。
Posted by はらた at 2010年02月23日 13:54
アクロス1Fの円形ホールは意外と面白かったゾ。

使いこなすのがムズいケド(゚ー゚)ノ
Posted by GAT。 at 2010年02月24日 23:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
アイムイン福岡
    コメント(3)