アクセスカウンタ
プロフィール
劇団鳴かず飛ばず
劇団鳴かず飛ばず
鹿児島市内で活動する
社会人劇団、鳴かず飛ばず。
今年でなんと結成16周年!

舞台上でも、街中でも、
鳴かず飛ばずが駆け回る。

ブログとHPとついったーフェイスブックと。
今年も鳴かず飛ばずをよろしく!!

2010年07月15日

外部出演情報!!

はいさい。原田です。

梅雨明けに向かってまっしぐら!!
汗だく稽古が続いています鳴かず飛ばずですが、
公演は秋!


「秋まで待てない!」
「この夏をどう乗り切っていいかわからない!」

そんなあなたももう安心!

鳴かず飛ばずは夏もあれやこれやと動きますよー!!

まずはこれ!!

8月1日(日)
易居町夏祭りへの出演決定!!

昨年も、コントで出演する予定でしたが、
まさかの大雨で断念!

今年こそリベンジします!!

夏祭りに鳴かず飛ばずがやってくる!!

あ、依頼があれば、どこへでも出向きますので!!

詳細、時間等はまた後日!!

15分程度のコントをする予定です!!



そしてそして、もう一つは客演情報

わたくし、原田が、ノヴァの刺身の第3回公演に客演致します!!

ノヴァの刺身のシアタートラム
『父の小銭入れ/よだかの星』
2010年8月28日(土)(A)
     8月29日(日)(B)


両日とも19時、交通局出発!
(18時半より受付開始)
※遅れないようにね!

◆ルート
交通局→谷山→中央駅→交通局
(約一時間を予定しています)


朗読劇:
宮沢賢治「よだかの星」

市電のための戯曲:
岩元恵理『父の小銭入れ』


出演:
A 湯田葵・原田耕太郎
B 岩元恵理・白賀雅嗣

音楽:
おっくん、マナヴ


と、いうわけで、何と、市電の中でお芝居しちゃいます!!

面白そう!!


ノヴァの看板女優 湯田葵さんと

ガチンコで戦って参ります。

2人芝居!しかも市電。

今からワクワクドキドキです。

こちらも分かり次第アップしますね。

市電という場所の関係上、チケットは完全予約制?みたいに
なるようです。お見逃しなく!!

そんな感じで芝居にコントに市電と

今年の夏も鳴かず飛ばずは

鬼熱い!!


同じカテゴリー(演出家のぼやき)の記事画像
ヒロシと不思議の少年(アラサー)な夜’17完結編
ヒロシと不思議の少年(アラサー)な夜’17vol.2
ヒロシと不思議の少年(アラサー)な夜’17
七芒星ってどんな話??
哲学カフェに参加してきました。
バート原田の東京観劇日記(日本語吹替え版)
同じカテゴリー(演出家のぼやき)の記事
 ヒロシと不思議の少年(アラサー)な夜’17完結編 (2017-02-26 00:47)
 ヒロシと不思議の少年(アラサー)な夜’17vol.2 (2017-02-12 14:38)
 ヒロシと不思議の少年(アラサー)な夜’17 (2017-02-07 20:02)
 七芒星ってどんな話?? (2016-09-23 17:33)
 哲学カフェに参加してきました。 (2012-09-03 19:11)
 ひと夏の経験。 (2012-08-29 17:45)
Posted by 劇団鳴かず飛ばず at 10:11│Comments(2)演出家のぼやき
この記事へのコメント
どーでもいいけど「鬼熱い!」って耳なじみのある言葉じゃのうと思ったら父でした。
風呂を沸かしすぎたとき限定で「鬼熱い!」と言ってました。

あ 市電公演よろしくお願いしますお兄ちゃん。


湯田
Posted by y.o.y at 2010年07月20日 03:20
びっくりした。突然妹萌に走ったのかと思った。
Posted by 原田 at 2010年07月22日 11:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
外部出演情報!!
    コメント(2)