アクセスカウンタ
プロフィール
劇団鳴かず飛ばず
劇団鳴かず飛ばず
鹿児島市内で活動する
社会人劇団、鳴かず飛ばず。
今年でなんと結成16周年!

舞台上でも、街中でも、
鳴かず飛ばずが駆け回る。

ブログとHPとついったーフェイスブックと。
今年も鳴かず飛ばずをよろしく!!

2010年08月12日

野良のさらみ。

はいさい。原田でございます。

昨日はお盆前最後の稽古でした。

んー、色々やりたいことはあったのですが、やや消化不良に終わってしまい残念。

まぁ、すっきり終わるより、考える時間ができた分プラスに考えよう。。


さて、そんな僕ですが、この夏はどっぷり芝居漬けでございます。

昨日は、ナカトバの稽古前にこちらに参加。

「ノヴァの刺身のシアタートラム」

 野良のさらみ。






2010年8月28日(土)、29日(日)

~ノヴァの刺身のシアタートラム~

「よだか/父の小銭いれ」

朗読 「よだかの星」

二人芝居「父の小銭いれ」

市電の車両が劇場に!
両日ともに19時に交通局を出発します。
受付時間・18:30~18:50・・・交通局定期券売り場付近になります。
チケット日時指定・自由席1500円
山形屋プレイガイド、十字屋crossにて取扱い。
Web上メールフォームでも続々受付中ですよ→corich チケットより!

この市電芝居の

「父の小銭入れ」

に出演するために、掛け持ちで絶賛稽古中なのでございます。

お相手は金粉ガール 湯田 葵 オブザイヤー


今までやったことない芝居に四苦八苦していますが、

けっこう面白いものになるのではないでしょうか?


昨日は、テンパークで野外稽古!


まず集まった、スーツ姿

白賀氏。


すっとしてるのに、実は大食い。
神経質そうに見えて実は演技は直観派

というたいへん、頼もしい役者さんです。
大人の色気漂う感じですね。

そして、生演奏での参加のおっくん。

こちらもスーツ姿にギターを抱えて登場!


そこへ現れる、仕事帰りの私。

もちろんスーツ姿。

夕暮れの公園にスーツの男3人

しかも一人はギターをもっている姿は


大変おくゆかしくもあり、


サラリーマンの青春




みたいな感じで面白かったです。

そんな稽古の一コマ
 

野良のさらみ。 

これ、公園の街灯なんですよ。

逆光でめっちゃカッコイイ!!


ついでにもう一枚。

あまりの逆行ぶりに思わず

野良のさらみ。 

ちなみに、このすぐ側では、大量の子供が花火してました。



うん、野外稽古面白い。


今度うちもやろうかな。

そんなわけで、ノヴァの刺身観に来て下さい!!

では。


同じカテゴリー(演出家のぼやき)の記事画像
ヒロシと不思議の少年(アラサー)な夜’17完結編
ヒロシと不思議の少年(アラサー)な夜’17vol.2
ヒロシと不思議の少年(アラサー)な夜’17
七芒星ってどんな話??
哲学カフェに参加してきました。
バート原田の東京観劇日記(日本語吹替え版)
同じカテゴリー(演出家のぼやき)の記事
 ヒロシと不思議の少年(アラサー)な夜’17完結編 (2017-02-26 00:47)
 ヒロシと不思議の少年(アラサー)な夜’17vol.2 (2017-02-12 14:38)
 ヒロシと不思議の少年(アラサー)な夜’17 (2017-02-07 20:02)
 七芒星ってどんな話?? (2016-09-23 17:33)
 哲学カフェに参加してきました。 (2012-09-03 19:11)
 ひと夏の経験。 (2012-08-29 17:45)
Posted by 劇団鳴かず飛ばず at 16:30│Comments(3)演出家のぼやき
この記事へのコメント
★「公園の街灯の写真」似たようなのをどっかでみたぞっ^^

きょうも仕事だっ(>泣<)
Posted by MIX at 2010年08月13日 10:48
お仕事お疲れ様です。

紫原ビール祭り。やっちゃいますか?
Posted by 原田 at 2010年08月14日 11:06
★見本市いってきました、

テアトル、「赤い部屋」

ストーリーが練られて面白かったですぜっ!

宇都さんが、追悼公演観れなくて、かなり残念そうでしたよ

ビール祭りやりますか~^^
Posted by MIX at 2010年08月14日 19:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
野良のさらみ。
    コメント(3)