アクセスカウンタ
プロフィール
劇団鳴かず飛ばず
劇団鳴かず飛ばず
鹿児島市内で活動する
社会人劇団、鳴かず飛ばず。
今年でなんと結成16周年!

舞台上でも、街中でも、
鳴かず飛ばずが駆け回る。

ブログとHPとついったーフェイスブックと。
今年も鳴かず飛ばずをよろしく!!

2010年08月30日

ノヴァの刺身に出ました。

はいさい。原田です。

昨日は、なんと、鳴かず飛ばずから初の既婚者誕生!というわけで、大いに盛り上がった我々です。

皆写真を撮っていたので、アップされるのを僕も楽しみにしています。

出し物もコントをやったりしたので、その写真も公開できれば。


さてさて、そんなお祝いムードのなか、私個人としては

今年3本目の舞台に出演して参りました。


そう、このブログでもお知らせしていた

演劇ユニットノヴァの刺身
「よだかの星/父の小銭入れ」

でございます。

お陰さまで、2日間とも満席御礼!


ご来場していただいた皆様、本当にありがとうございました。


市電で芝居、という初の試み。

面白いもの好きの僕はすぐさま飛びついたわけですが、

ノヴァらしい作品だったのでは?と思います。

初ノヴァということで、あのスタイリッシュな芝居に馴染めるか
非常に心配しておりましたが、
相方が湯田さんといことで、ある意味安心して臨めた公演でした。

いや、しかし、市電芝居、まだまだ可能性を感じましたね。

できることなら、またやりたいな。

まぁ、詳しい模様はノヴァのブログにて報告があることでしょう。

そんなこんなで、一公演終えて、昨日は打ち上げもありました。

芝居人とビールってのは切っても切り離せない関係にありますね。

そして、なんといっても一公演終えた後のあの充実感と幸福感。
これ知っちゃうと、本当にもう、芝居やめられません。

大江戸ロケットも、こうやって幸せな気分で終わりたいなぁ。

特に、新入団員のあべさんとごぼさんには、早くこの感じを味わってもらいたいあなぁ。

もちろん、今回初共演のメンバーとも共有したいし、

鳴かず飛ばずメンバー、ずっと一緒にやってる連中とも。

そのためにも、あと40日!気合入れなおしていきますよー!

ノヴァの刺身に出ました。 























ノヴァの刺身に出ました。























なんだか間違い探しみたいなノヴァの写真。

うん、なんだか面白いチームだったなぁ。
次はガチンコで芝居してみたい。


同じカテゴリー(演出家のぼやき)の記事画像
ヒロシと不思議の少年(アラサー)な夜’17完結編
ヒロシと不思議の少年(アラサー)な夜’17vol.2
ヒロシと不思議の少年(アラサー)な夜’17
七芒星ってどんな話??
哲学カフェに参加してきました。
バート原田の東京観劇日記(日本語吹替え版)
同じカテゴリー(演出家のぼやき)の記事
 ヒロシと不思議の少年(アラサー)な夜’17完結編 (2017-02-26 00:47)
 ヒロシと不思議の少年(アラサー)な夜’17vol.2 (2017-02-12 14:38)
 ヒロシと不思議の少年(アラサー)な夜’17 (2017-02-07 20:02)
 七芒星ってどんな話?? (2016-09-23 17:33)
 哲学カフェに参加してきました。 (2012-09-03 19:11)
 ひと夏の経験。 (2012-08-29 17:45)
Posted by 劇団鳴かず飛ばず at 19:52│Comments(1)演出家のぼやき
この記事へのコメント
鳴かず飛ばずのみなさん
長々と原田さんをお借りしてすみませんでした~
そしてありがとうございました!
とっても楽しい公演になりました。


ラッパの音真似でゴッドファーザーを吹きながら、
上手袖から厳かに、裸&中腰で登場………!
そんな役者が必要な際には是非ワタクシまでお声かけください☆
Posted by ユダ・オブザイヤー at 2010年09月01日 20:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ノヴァの刺身に出ました。
    コメント(1)