アクセスカウンタ
プロフィール
劇団鳴かず飛ばず
劇団鳴かず飛ばず
鹿児島市内で活動する
社会人劇団、鳴かず飛ばず。
今年でなんと結成16周年!

舞台上でも、街中でも、
鳴かず飛ばずが駆け回る。

ブログとHPとついったーフェイスブックと。
今年も鳴かず飛ばずをよろしく!!

2010年09月10日

大江戸ロケットプロジェクト~役者紹介⑤~お菓子がなければ・・

お菓子を買えばいいじゃない。 miwa

はいさい。今日も今日とて原田です。

はい。そこのりゅーご君、「なんや、また原田さんか」言わない!


そんなこんなで、毎日更新していかないと、本番までに役者紹介が終わらないことに気づいたので
がんがん、やっていきますよ。

そんなこんなで、今回は、鳴かず飛ばず所属の



こいつだーーー!!


大江戸ロケットプロジェクト~役者紹介⑤~お菓子がなければ・・

赤池 美和
(あかいけ みわ)

cast/天鳳

通称:みわ


はい。そんなわけで、今日は

鳴かず飛ばず第7回公演

「冬に喰うアイス」

でのヒロイン役


上町クローズライン

「薩州ファイブ」

での主役

も記憶に新しい、赤池でございます。

大江戸ロケットプロジェクト~役者紹介⑤~お菓子がなければ・・


































今回は、大江戸ロケットの風来長屋

別名貧乏長屋の町人役。

しかし、ただの町人と侮ることなかれ。

ダンス殺陣笑いに見栄切りにシリアスに、群衆に
ととにかく大活躍な赤池。


伸び盛りの若手には簡単に追いつかせないぞ!

といわんばかりに、存在感を放っております。

今回は、新人さんもたくさんいるため、
教育係も任されている彼女。

そして、スタッフでは衣装チーフも務めており、

まさに、舞台上の
「華」を演出しております。

また、その根っからのポジティブシンキングにより
劇団のムードメーカー、ブースター役になっており

ネガティブが多い?劇団関係者のビタミン剤になっております。

ただし、本人はお菓子大好きなジャンキーOLなため、本人にもビタミン剤が
必要かもしれない。
大江戸ロケットプロジェクト~役者紹介⑤~お菓子がなければ・・


同じカテゴリー(演出家のぼやき)の記事画像
ヒロシと不思議の少年(アラサー)な夜’17完結編
ヒロシと不思議の少年(アラサー)な夜’17vol.2
ヒロシと不思議の少年(アラサー)な夜’17
七芒星ってどんな話??
哲学カフェに参加してきました。
バート原田の東京観劇日記(日本語吹替え版)
同じカテゴリー(演出家のぼやき)の記事
 ヒロシと不思議の少年(アラサー)な夜’17完結編 (2017-02-26 00:47)
 ヒロシと不思議の少年(アラサー)な夜’17vol.2 (2017-02-12 14:38)
 ヒロシと不思議の少年(アラサー)な夜’17 (2017-02-07 20:02)
 七芒星ってどんな話?? (2016-09-23 17:33)
 哲学カフェに参加してきました。 (2012-09-03 19:11)
 ひと夏の経験。 (2012-08-29 17:45)
Posted by 劇団鳴かず飛ばず at 11:12│Comments(2)演出家のぼやき
この記事へのコメント
「なんや、また原田さんか」
て言うたった―

事を何で知っておるんだ。

盗聴してるなら、次は法廷で会うわよ。
Posted by リュウゴ at 2010年09月10日 23:04
なんや、本人来おったで、これ。

次の舞台は、法廷だ!

誰が巧いこと言えと。


お後がよろしいようで。
Posted by 原田 at 2010年09月12日 01:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
大江戸ロケットプロジェクト~役者紹介⑤~お菓子がなければ・・
    コメント(2)