アクセスカウンタ
プロフィール
劇団鳴かず飛ばず
劇団鳴かず飛ばず
鹿児島市内で活動する
社会人劇団、鳴かず飛ばず。
今年でなんと結成16周年!

舞台上でも、街中でも、
鳴かず飛ばずが駆け回る。

ブログとHPとついったーフェイスブックと。
今年も鳴かず飛ばずをよろしく!!

2010年09月13日

大江戸ロケットプロジェクト~役者紹介⑥~このへんがーネッチ!

はいはい。というわけで、ちょっぴり駆け足で紹介していく

大江戸ロケットプロジェクト~役者紹介

今回は、タイトルから見てわかる通り

こいつやーー


なんで関西弁やねーーーん


ねーーーっち

どーーーん



大江戸ロケットプロジェクト~役者紹介⑥~このへんがーネッチ! 

ねっち
cast/仕掛けの新佐



通称:このへんがーネッチ!ここがねっち~

というわけで、


鹿児島出身、

鹿児島大好きな、

お笑い芸人の集団

「アミジャルカス」さんからの


刺客

いや、客演

ねっちでございます。

アミジャルカスさんといえば

今鹿児島で、もの凄い勢いで活動されてる、
芸人さんたちの集団なのですが、


そこから、

「勉強したい!」

と単身乗り込んできた、根性の座った男



ねっちでございます。


よく、お笑い芸人さんって、舞台上と裏方では
性格から何から違うといいますが、


ねっち君も、凄くまじめで一生懸命。

畑違いの我々のやり方に

頑張って併せてくれる、気のいいやつです。


そんなねっち。

独特の高音ボイス

お笑い界から演劇界へ

殴り込みをかけます!


是非是非、


芸人ねっち


とは

一味も、二味も違った

俳優ねっちを



お笑い好きな方、アミジャルカスファン、
アミジャルカスメンバーも


こぞって目撃しちゃって下さい!


KOG


面白そうですよね。。。




同じカテゴリー(演出家のぼやき)の記事画像
ヒロシと不思議の少年(アラサー)な夜’17完結編
ヒロシと不思議の少年(アラサー)な夜’17vol.2
ヒロシと不思議の少年(アラサー)な夜’17
七芒星ってどんな話??
哲学カフェに参加してきました。
バート原田の東京観劇日記(日本語吹替え版)
同じカテゴリー(演出家のぼやき)の記事
 ヒロシと不思議の少年(アラサー)な夜’17完結編 (2017-02-26 00:47)
 ヒロシと不思議の少年(アラサー)な夜’17vol.2 (2017-02-12 14:38)
 ヒロシと不思議の少年(アラサー)な夜’17 (2017-02-07 20:02)
 七芒星ってどんな話?? (2016-09-23 17:33)
 哲学カフェに参加してきました。 (2012-09-03 19:11)
 ひと夏の経験。 (2012-08-29 17:45)
Posted by 劇団鳴かず飛ばず at 18:32│Comments(2)演出家のぼやき
この記事へのコメント
昨日、ねっちよりチケットを買いましたアミジャルカスファンのさみゅLです。アミジャルカスメンバーとともに見に行きたいと思います
Posted by さみゅL at 2010年09月26日 13:29
コメント、そして、観に来て下さるということで、本当にありがとうございます!!
団員、メンバー一同、心よりお待ちしています!
ねっちは本当にいいやつです。
Posted by 原田 at 2010年09月27日 08:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
大江戸ロケットプロジェクト~役者紹介⑥~このへんがーネッチ!
    コメント(2)