アクセスカウンタ
プロフィール
劇団鳴かず飛ばず
劇団鳴かず飛ばず
鹿児島市内で活動する
社会人劇団、鳴かず飛ばず。
今年でなんと結成16周年!

舞台上でも、街中でも、
鳴かず飛ばずが駆け回る。

ブログとHPとついったーフェイスブックと。
今年も鳴かず飛ばずをよろしく!!

2010年09月21日

大江戸ロケットプロジェクト~役者紹介⑦~新人S

はいさい。原田です。

19日には1回目のリハーサルを終え

いよいよ、本番モードです。

最後までスピードを上げ続け、突っ走っていきますよ。


さてさて、というわけで、


役者紹介がいよいよ、日が足りなくなってきましたんで、どんどんいきますよ。


というわけで、今日紹介するのは、こいつらーーーー。


大江戸ロケットプロジェクト~役者紹介⑦~新人S 
























古山 裕子
(ふるやま ゆうこ)

CAST 天天

通称: ごぼさん


そしてそして



大江戸ロケットプロジェクト~役者紹介⑦~新人S 


























































の二段目にいる男!!


あべさん

CAST 大工の三太

通称 あべちゃん



というわけで、この公演前に


劇団鳴かず飛ばずにやってきた


新たな刺客


もとい



新入団員のお二人であります!!



もはや、新入団員とよぶのもはばかれるほど

ナカトバに馴染んでいる二人ですが



一人は初芝居

一人は

10年ぶりの舞台ということで


それがいきなりこの


大江戸ロケット



という大舞台


いつもの公演の軽く3倍は大変なこの公演
が、彼らの芝居のスタート地点なわけですよ。



こりゃ大変だ。


いや、芝居は楽しいものですよ。



きっと、良くも悪くも忘れられない
初舞台になるはず。


そんな二人は、本当に努力家。

そして、熱い!

二人とも、社会人としてバリバリ生活しており、

大変な中稽古に通っています。


しかも、初舞台というプレッシャー。


それでも、

「芝居は楽しい」

「もっと頑張る」

「ナカトバが好きだ」


と言ってくれるお二人に、

団員一同


キュンキュンしております。


お二人の芝居に対する、真面目でまっすぐな取り組みは

「初心忘れるべからず」

という言葉で僕たちに突き刺さります。


教えることばかりでなく、教わることも多いですな。



そんな二人は、今回


赤池率いる


町人’Sの面々を演じます。


息のあったコンビネーションに、テンポ

まさに鳴かず飛ばず風味!

これから、どんどん鍛えて


ナカトバの新たな一面を作っていってくれる二人だと思います。



とりあえず、

ゆうさんは、ごぼうが大好きです。

あべちゃんは、米田のおかま写真を気に入り

入団を決意した、

ちょっと


変わった人ですね。


まぁでも変わってないと芝居なんてしようとも思いませんからね。

そんなこんなで、正真正銘フレッシュな20!ごぼさんと


新人だけどコクがある。30代の星、あべ☆ちゃん


を皆様、末長くよろしくお願い致します。





同じカテゴリー(演出家のぼやき)の記事画像
ヒロシと不思議の少年(アラサー)な夜’17完結編
ヒロシと不思議の少年(アラサー)な夜’17vol.2
ヒロシと不思議の少年(アラサー)な夜’17
七芒星ってどんな話??
哲学カフェに参加してきました。
バート原田の東京観劇日記(日本語吹替え版)
同じカテゴリー(演出家のぼやき)の記事
 ヒロシと不思議の少年(アラサー)な夜’17完結編 (2017-02-26 00:47)
 ヒロシと不思議の少年(アラサー)な夜’17vol.2 (2017-02-12 14:38)
 ヒロシと不思議の少年(アラサー)な夜’17 (2017-02-07 20:02)
 七芒星ってどんな話?? (2016-09-23 17:33)
 哲学カフェに参加してきました。 (2012-09-03 19:11)
 ひと夏の経験。 (2012-08-29 17:45)
Posted by 劇団鳴かず飛ばず at 20:09│Comments(0)演出家のぼやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
大江戸ロケットプロジェクト~役者紹介⑦~新人S
    コメント(0)