アクセスカウンタ
プロフィール
劇団鳴かず飛ばず
劇団鳴かず飛ばず
鹿児島市内で活動する
社会人劇団、鳴かず飛ばず。
今年でなんと結成16周年!

舞台上でも、街中でも、
鳴かず飛ばずが駆け回る。

ブログとHPとついったーフェイスブックと。
今年も鳴かず飛ばずをよろしく!!

2010年09月30日

大江戸ロケットプロジェクト~役者紹介⑭~オーラを自在に。

はいさい。今日も今日とて原田ですよ。

そんなわけで今日の一発目は

このお方



ドドドドドン!!

 大江戸ロケットプロジェクト~役者紹介⑭~オーラを自在に。



































春田 早希奈
(はるた さきな)

cast/鳥居甲斐守
(とりいかいのかみ)

通称:おじょう


というわけで、大御所登場でございます。


キレのあるダンスに演技。



鹿児島で芝居してたら知らない人はいないでしょう。


ダンシングクイーン春田でございます。


よく通る声にキレのある動きにビジュアル

ついでに、確かな芝居経験と、

周りも羨むどころか、納得の女優さんでございます。

そして、グルメ番長の名をほしいままにし、
その面倒見の良さから

劇団の母


と呼ばれだす始末。


まさに、テレビドラマにでてくる

「姉御肌」
を地でいっております。


そんな春田さんとは、

高校で演劇部に入っていた時の1つ上の先輩でございました。

あれから、10年

いまだに一緒に芝居をやっております。

それこそ、
彼女が早口すぎて何言ってるか聞こえない頃から。
僕が右手右足同時に出てた頃から
彼女がドラマの再放送みたさに部活をさぼってた頃から
僕が実はあんまり芝居に興味がなくて脱走しようとしてた頃から

ですからね。

うーん。なんだか感慨深い。

そんな下手くそな中でも

「自分たちは面白い」

思い込んでいたのには若さを感じずにはいられません。


人に歴史あり!といった感じです。

数々の武勇伝を残してますから。

どんな武勇伝かを聞きたければ

鳴かず飛ばずに入るといいんじゃないかな。
そんな彼女も今回は

いわゆる

「ラスボス」



に挑みます。


一瞬たりとも気を抜けない役柄です。



これはねぇ。ほんとうに新境地!!


舞台を支配しますからねぇ。


舞台を締めつけてくれます。


もうね、本当に観に来てほしいです。

特に殺陣はこの舞台の大きな見どころでございます。






大江戸ロケットプロジェクト~役者紹介⑭~オーラを自在に。

 

大江戸ロケットプロジェクト~役者紹介⑭~オーラを自在に。 

 

大江戸ロケットプロジェクト~役者紹介⑭~オーラを自在に。

来てね!


同じカテゴリー(演出家のぼやき)の記事画像
ヒロシと不思議の少年(アラサー)な夜’17完結編
ヒロシと不思議の少年(アラサー)な夜’17vol.2
ヒロシと不思議の少年(アラサー)な夜’17
七芒星ってどんな話??
哲学カフェに参加してきました。
バート原田の東京観劇日記(日本語吹替え版)
同じカテゴリー(演出家のぼやき)の記事
 ヒロシと不思議の少年(アラサー)な夜’17完結編 (2017-02-26 00:47)
 ヒロシと不思議の少年(アラサー)な夜’17vol.2 (2017-02-12 14:38)
 ヒロシと不思議の少年(アラサー)な夜’17 (2017-02-07 20:02)
 七芒星ってどんな話?? (2016-09-23 17:33)
 哲学カフェに参加してきました。 (2012-09-03 19:11)
 ひと夏の経験。 (2012-08-29 17:45)
Posted by 劇団鳴かず飛ばず at 10:57│Comments(0)演出家のぼやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
大江戸ロケットプロジェクト~役者紹介⑭~オーラを自在に。
    コメント(0)