アクセスカウンタ
プロフィール
劇団鳴かず飛ばず
劇団鳴かず飛ばず
鹿児島市内で活動する
社会人劇団、鳴かず飛ばず。
今年でなんと結成16周年!

舞台上でも、街中でも、
鳴かず飛ばずが駆け回る。

ブログとHPとついったーフェイスブックと。
今年も鳴かず飛ばずをよろしく!!

2010年09月30日

大江戸ロケットプロジェクト~役者紹介⑮~舞台に華を

はいさい。2度目の登板
原田ですよ。

さぁさぁ。役者紹介もそろそろ終盤を迎えます。

あと、紹介してないのは

あいつとあいつとあいつとあいつと・・・
まぁ、そんなとこです。


さぁ、ではでは行ってみましょう!


今日紹介するのはこの娘たち!




ぽわわわわわわ大江戸ロケットプロジェクト~役者紹介⑮~舞台に華を
 















内木場 央紗
(うちこば ちかさ)
cast/ご隠居ガールズ
通称:ちーちゃん

そしてそして、このお方も!


大江戸ロケットプロジェクト~役者紹介⑮~舞台に華を

米森 奈穂子
(よねもり なほこ)

cast/ご隠居ガールズ


通称:お母ちゃん



というわけで、本日紹介するのは


劇団上町クローズラインからやってきた

二人の女性でございます。


まずはちかさちゃん

なんと現役高校生!

びっくり。

うん。


びっくり。

怖いお姉ちゃんたちに交じって懸命に頑張る姿には

なみだがでますね。


トウシューズに画びょうを仕込まれたり、

踊ってたら足を引っ掛けられたり、

陰で高笑いされたり

してないか心配です。


まぁ、しかし、高校生にしか出せない

フレッシュさは要チェックです!



そしてそして。

上町クローズライン所属の

おかあちゃん!


満を持しての鳴かず飛ばず参戦です。


菜穂子ではなく奈穂子さんです。


お間違えのないように。


そんなおかあちゃん


さすが

「現役」おかあちゃんだけあって、



劇団の薬箱でございます。




無理しがちな我々を細やかな気遣いで癒し
叱り。


本当に助かってます。


僕はよくビタミンを補給されます。

そんなおかあちゃんは


今回、ダンスに、ご隠居に、サンプラーに、衣装にと


大活躍。


こういう人がいてもらえるから、

公演って成立するのです。

ありがとう!

このご恩は上町で返しますよ。
そんな、舞台に華を添えてくれる二人も、ぜひ見て下さいね!








同じカテゴリー(演出家のぼやき)の記事画像
ヒロシと不思議の少年(アラサー)な夜’17完結編
ヒロシと不思議の少年(アラサー)な夜’17vol.2
ヒロシと不思議の少年(アラサー)な夜’17
七芒星ってどんな話??
哲学カフェに参加してきました。
バート原田の東京観劇日記(日本語吹替え版)
同じカテゴリー(演出家のぼやき)の記事
 ヒロシと不思議の少年(アラサー)な夜’17完結編 (2017-02-26 00:47)
 ヒロシと不思議の少年(アラサー)な夜’17vol.2 (2017-02-12 14:38)
 ヒロシと不思議の少年(アラサー)な夜’17 (2017-02-07 20:02)
 七芒星ってどんな話?? (2016-09-23 17:33)
 哲学カフェに参加してきました。 (2012-09-03 19:11)
 ひと夏の経験。 (2012-08-29 17:45)
Posted by 劇団鳴かず飛ばず at 18:29│Comments(1)演出家のぼやき
この記事へのコメント
おほめくださってありがとう、こうたろう。
しかし、もう少し若く見える可愛らしい写真はなかったのかしら…
乞う、チェンジ!
Posted by おかあちゃん at 2010年10月02日 03:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
大江戸ロケットプロジェクト~役者紹介⑮~舞台に華を
    コメント(1)