アクセスカウンタ
プロフィール
劇団鳴かず飛ばず
劇団鳴かず飛ばず
鹿児島市内で活動する
社会人劇団、鳴かず飛ばず。
今年でなんと結成16周年!

舞台上でも、街中でも、
鳴かず飛ばずが駆け回る。

ブログとHPとついったーフェイスブックと。
今年も鳴かず飛ばずをよろしく!!

2010年10月09日

本日18時30分開演(6)


パンフレットに他のイベントのチラシを挟み込んでいます。
公演時にはこういう地味な作業がいっぱいです。
リハで出番待ちの役者さんたちが手伝ってくれてます、感謝!

☆★大江戸ロケット、本日は18時30分開演です!★☆


18時にはお席にご案内できます!いい席は早い者勝ちなのでお早めにどうぞ!


10分前までに客席につくと、おもしろいものが見れるかも……?



☆当日券もございます!
一般当日1500円
学生当日1000円


プレイガイドの前売り券もまだ買えるかも…?!


同じカテゴリー(稽古場日記)の記事画像
『七芒星』華の女子組♪
お邪魔します☆フレンズFMさん(@^^)/~~~
本日より開幕!劇団鳴かず飛ばず最新公演!!
スーパームーンならぬスーパーショット!
イケメン選手権!!
仲間がいるよっ!!
同じカテゴリー(稽古場日記)の記事
 『七芒星』華の女子組♪ (2016-09-26 16:56)
 お邪魔します☆フレンズFMさん(@^^)/~~~ (2016-09-09 16:47)
 本日より開幕!劇団鳴かず飛ばず最新公演!! (2014-08-16 07:03)
 スーパームーンならぬスーパーショット! (2014-08-12 10:50)
 イケメン選手権!! (2014-08-11 14:40)
 仲間がいるよっ!! (2014-08-10 00:32)
Posted by 劇団鳴かず飛ばず at 14:59│Comments(3)稽古場日記
この記事へのコメント
舞台の天井を突き破らんとするほど高く組まれたセット!
ダンス・ダンス・ダンス!
お芝居もすごく丁寧に作り込んであるとゆーか、エピソードが豊富。各劇団のトップスターが結集した舞台だから必然的にそうなったのでしょう♪ 見ごたえ充分、たっぷり堪能の3時間でした。
殺陣もさらに磨きがかかってました。
主演の中崎喬大さん(玉屋清吉役)、平岡恭子さん(ソラ役)も大勢の男優&女優さんをリードしてましたね。
これは伝説になる。いや、すでにそう!

残る2日間、事故無く、成果が発揮できますようお祈りします。
Posted by みなみ〜るY田 at 2010年10月10日 08:21
私のコメント(上記)の誤字訂正です。ソラ役は「平岡京子」さんです。
ミスタイプをお許し下さいませ(ぺこぺこ)
Posted by みなみ~る矢田 at 2010年10月12日 09:05
みなみ~る矢田様。

ご来場いただき、また、写真の撮影など無理難題をおしつけ、本当にありがとうございました。

お陰様をもちまして、キャスト、スタッフ共無事に走り抜けることができました。

いいお芝居を作り続けてわくわくさせることが恩返しだと思っています。これからも宜しくお願いしますね。
Posted by 原田 at 2010年10月13日 18:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
本日18時30分開演(6)
    コメント(3)