アクセスカウンタ
プロフィール
劇団鳴かず飛ばず
劇団鳴かず飛ばず
鹿児島市内で活動する
社会人劇団、鳴かず飛ばず。
今年でなんと結成16周年!

舞台上でも、街中でも、
鳴かず飛ばずが駆け回る。

ブログとHPとついったーフェイスブックと。
今年も鳴かず飛ばずをよろしく!!

2010年12月20日

劇団鳴かず飛ばず第9回公演決定!!

はいさい。原田です!

今月はレッチャの檸檬に、劇団☆新感線の鋼鉄番長、そして、先日の博多座の公演
さらには、今週末のテアトル火山団まで、

観劇日和!!

観劇三昧!

な年末を送っております。

あ、鹿児島高校演劇部の皆様!全国大会出場おめでとうございます!


さてさて、そんな観劇な日々を送ってますが、











がしかし!


我々は劇団!



観てるだけじゃものたーりなーーーいーー!


観れば観るほど、

自分たちがやりたくなっちゃいます。


うおおおおおおお

ってなります。



というわけで


劇団鳴かず飛ばず

第9回公演決定!!


劇団鳴かず飛ばず9th

「コント NET卍DO? ライブ SP」


【日 時】
2011年2月
26日(土)
 ①17:00開演
 ②19:30開演
27日(日)
 ③13:30開演

(開場は全て30分前)
 ★全3ステージ★


【場 所】
コミスタ10
-Community Studio Tenmonkan

★天文館本通り
“メガネのヨネザワ”のビル4F [東千石町14-2]


【料 金】
●一 般 900円
●学 生 700円

【内 容】
“天文館に小劇場が出現!?”
今回の会場は“天文館”。街のど真ん中にてコントライブを決行!新作・リメイク合わせて厳選7作品をお送りします◎
芝居人の魅せるコントライブ、気軽にぶらりとお立ち寄り下さい★



2011年の鳴かず飛ばずは


何と劇団結成5周年!

何と言われようが5周年

別にわざわざ言う年数じゃないといわれても

5周年!!


というわけで、2011年の鳴かず飛ばずは
例年以上にかっ飛ばしていきますよー!

そんな5周年第一弾は
鳴かず飛ばずの大きな一面を担っている

コント!

もともとはコメディー集団!


過去8回公演のうち3回はコント!


お笑い好きの人はもちろん、

「えーコント?」

というかたも大丈夫!


鳴かず飛ばずのコントは


「演劇的コント!」

お芝居仕立てですので

「お芝居の短編集」を観る
感覚でOKです。

笑いに特化した芝居です。


だって、芝居を創る手間と全く一緒なんですもの。

そんなわけで、現在絶賛稽古中です!

今回はより「完成度」を高めた

「ギュッと詰まったコント」になる予定。

チケットは12月下旬から各プレイガイド、団員より
発売予定。

さぁさぁ、エンジン全開で年末年始を乗り切りますよー。

ちねみに


「コント ネット ドライブ スペシャル」

と読みますよ。


うん、とっても読みづらいのでこのシリーズは今回までかな。。。

ちょうど3回目だし。


では!そろそろ、赤池か坂元が新感線日記をあげてくれると信じて!


じゃ!

劇団鳴かず飛ばず第9回公演決定!! 












劇団鳴かず飛ばず第9回公演決定!! 










劇団鳴かず飛ばず第9回公演決定!! 




劇団鳴かず飛ばず第9回公演決定!! 





劇団鳴かず飛ばず第9回公演決定!! 









劇団鳴かず飛ばず第9回公演決定!! 





あの感動が再び!?


同じカテゴリー(演出家のぼやき)の記事画像
ヒロシと不思議の少年(アラサー)な夜’17完結編
ヒロシと不思議の少年(アラサー)な夜’17vol.2
ヒロシと不思議の少年(アラサー)な夜’17
七芒星ってどんな話??
哲学カフェに参加してきました。
バート原田の東京観劇日記(日本語吹替え版)
同じカテゴリー(演出家のぼやき)の記事
 ヒロシと不思議の少年(アラサー)な夜’17完結編 (2017-02-26 00:47)
 ヒロシと不思議の少年(アラサー)な夜’17vol.2 (2017-02-12 14:38)
 ヒロシと不思議の少年(アラサー)な夜’17 (2017-02-07 20:02)
 七芒星ってどんな話?? (2016-09-23 17:33)
 哲学カフェに参加してきました。 (2012-09-03 19:11)
 ひと夏の経験。 (2012-08-29 17:45)
Posted by 劇団鳴かず飛ばず at 16:02│Comments(0)演出家のぼやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
劇団鳴かず飛ばず第9回公演決定!!
    コメント(0)