アクセスカウンタ
プロフィール
劇団鳴かず飛ばず
劇団鳴かず飛ばず
鹿児島市内で活動する
社会人劇団、鳴かず飛ばず。
今年でなんと結成16周年!

舞台上でも、街中でも、
鳴かず飛ばずが駆け回る。

ブログとHPとついったーフェイスブックと。
今年も鳴かず飛ばずをよろしく!!

2011年08月01日

お久しぶりです。

はいさい。原田です。

はい、お久しぶりでございます。

すっかりブログ離れしていた原田です。

いやはや、もう書き方とか忘れますね。


そんなこんなで、第10回公演「バドガ」も閉幕し、
鳴かず飛ばずは夏休みに入っておりました。


気づけば、第6回公演のコントライブ(09年8月)の稽古から、
冬に喰うアイス(09年9月)
大江戸ロケット(10年10月)
コントライブ(11年2月)
バドガ(11年4月)

と、立て続けに公演を打ってきましたので、
3か月何もしない、というのはかなり久しぶりでした。

兼ねてから


休ませろ!


だの

ハードすぎる!

団員の不平不満を見ないふりして進んできた鳴かず飛ばずですので


久しぶりの夏休みでございました。



が!!


せっかの夏休み。

団員も大いに羽を伸ばしたことだろう!

と思っていましたが、


あるものは

上町クローズラインの「熱海殺人事件DX売春捜査官」

に出てみたり(主演!!)、スタッフをやってみたり、

あるものは

演劇ユニットノヴァの刺身「イヌと肉」

にでてみたり(主演!!)。

演劇見本市に新ユニット

を立ち上げてでてみたり
(オウム先輩!!)



なんだ、皆、芝居がしたいんじゃん!!


お前ら、好きなー(笑)


もう、休みはいらないよね?


ということで、鳴かず飛ばず、ちょっぴりお休みをいただきましたが、
再始動でございます。

そういうわけで、昨日、今後の活動について、会議をしましたよー。

とりあえず、目下の活動として、


夏休み子ども芸術体験プロジェクト~Art Space Kagoshima~

に、参加しており、劇団鳴かず飛ばずは8月20日に13:00より、
小学生、中学生を対象とした演劇講座を予定しております。

詳しくはこちらをご覧ください。

http://ww61.tiki.ne.jp/~c-a-c-kago/


締切は昨日までだったみたいですが、ご希望の方は、鳴かず飛ばずまでご連絡下さい。


そして、もう一つは9月に、とあるイベントに出演予定です。

詳しいことは詳細が決まり次第紹介致しますが、

30分ほどの芝居をする予定です。

そしてそして、本公演、つまり第11回公演については



まだ、未定ではございますが、来春を予定しています。


ちょっと間は空きますが、その分しっかり準備して、

パワーアップして帰ってきますので、お楽しみに!!

すでに構想はありまして、中々面白いことになりそうですよー。


そんな会議を終えた後は、去年出演させていただいた

「易居町夏祭り」へ。

皆で焼そばを食べたり、ビールを飲んだりと、まったりと夏の夜を楽しみましたよ。


さぁ、稽古を早く始めて、皆、健康的に(?)ぽっちゃりとした身体を芝居向けの身体にしなくては・・・。


と、いうわけで、ブログの方も元気に再始動できればと思いますので、ちょこちょこ遊びに来て下さい!



では。



画像がないので、暑中見舞いに、涼しそうな画像を。
沖縄に行った時の画像をば。


お久しぶりです。  お久しぶりです。






お久しぶりです。

沖縄の海っす。夏万歳!


同じカテゴリー(演出家のぼやき)の記事画像
ヒロシと不思議の少年(アラサー)な夜’17完結編
ヒロシと不思議の少年(アラサー)な夜’17vol.2
ヒロシと不思議の少年(アラサー)な夜’17
七芒星ってどんな話??
哲学カフェに参加してきました。
バート原田の東京観劇日記(日本語吹替え版)
同じカテゴリー(演出家のぼやき)の記事
 ヒロシと不思議の少年(アラサー)な夜’17完結編 (2017-02-26 00:47)
 ヒロシと不思議の少年(アラサー)な夜’17vol.2 (2017-02-12 14:38)
 ヒロシと不思議の少年(アラサー)な夜’17 (2017-02-07 20:02)
 七芒星ってどんな話?? (2016-09-23 17:33)
 哲学カフェに参加してきました。 (2012-09-03 19:11)
 ひと夏の経験。 (2012-08-29 17:45)
Posted by 劇団鳴かず飛ばず at 15:11│Comments(0)演出家のぼやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
お久しぶりです。
    コメント(0)