アクセスカウンタ
プロフィール
劇団鳴かず飛ばず
劇団鳴かず飛ばず
鹿児島市内で活動する
社会人劇団、鳴かず飛ばず。
今年でなんと結成16周年!

舞台上でも、街中でも、
鳴かず飛ばずが駆け回る。

ブログとHPとついったーフェイスブックと。
今年も鳴かず飛ばずをよろしく!!

2011年10月25日

ちょっと一休み。

どうも、お久しぶりです
北九州からカコイです。

さ、今日は芝居を置いてちょっと一休み

、っていろんなことが楽しめる季節ですよね!!
食欲の秋とか、芸術の秋とか言いますし。
気候もちょうどいい感じで出かけたくなります。

劇団は稽古の真っ最中ですが、私は秋を楽しんでいますのでw
今日はそのレポート☆
(グルメリポートはありません。)


私の楽しんでいる秋はこれだーーー!!!

ちょっと一休み。
え、わからない?

これこれ。
ちょっと一休み。
 

秋桜と漢字で書かれるコスモスです。
秋の桜だって!! おっしゃれ~。

というわけで、花にまみれてきました。
 ちょっと一休み。
こんな感じ。

ちょっと一休み。
ちなみに、一人でばかり写ってますが、友人といってきましたよ。

私は、福岡の能古島に行ってきたのです。
鹿児島にもコスモスの見所はたくさんあります。

そろそろ終わりかな?と思いますが、
場所によっては11月初旬までは見られるところもあるそうです。
秋の空気を感じてワクワクお出かけしてはどうでしょう?
コスモスが終わってもドライブなどまだまだ楽しめそうな気候ですからね。

でわでわ。


ちなみに、鹿児島近辺でコスモスがみられるところ。

都市農業センター

慈眼寺公園

上場高原(出水市)時期は終わったようです。

高峠のコスモス(垂水市)

亀ケ丘のコスモス園(南さつま市)終わったようです。

生駒高原(離れてきました・・・でもやっぱすごい)


同じカテゴリー(カコイの恋愛相談室)の記事画像
リハだったよ!!
ノヴァの刺身、ありがとう。
勢いだけは、誰よりも!
お芝居っておもしろいんですよ。
わくわくしてます。
ある日の・・・
同じカテゴリー(カコイの恋愛相談室)の記事
 リハだったよ!! (2012-04-09 12:40)
 ノヴァの刺身、ありがとう。 (2012-03-20 22:48)
 勢いだけは、誰よりも! (2012-03-04 23:30)
 お芝居っておもしろいんですよ。 (2011-04-24 11:45)
 わくわくしてます。 (2011-04-23 11:12)
 ある日の・・・ (2011-03-11 00:31)
Posted by 劇団鳴かず飛ばず at 23:33│Comments(0)カコイの恋愛相談室
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ちょっと一休み。
    コメント(0)