アクセスカウンタ
プロフィール
劇団鳴かず飛ばず
劇団鳴かず飛ばず
鹿児島市内で活動する
社会人劇団、鳴かず飛ばず。
今年でなんと結成16周年!

舞台上でも、街中でも、
鳴かず飛ばずが駆け回る。

ブログとHPとついったーフェイスブックと。
今年も鳴かず飛ばずをよろしく!!

2012年04月09日

リハだったよ!!

ども。
カコイです。今日はin鹿児島。
ブログリレー中ですが、またも飛びいりごめんっ。

なぜ、鹿児島にいるかと言いますと(私現在、福岡の人なのです)・・・それはリハーサルがあったから!!
とうとう本番まで2週間前をきりました。
どんどん出来上がっていくこの感じ!!
もう楽しくてたまりません☆

はい、まぁ最近かなりの運動不足で、筋肉痛というか疲労感がハンパない私ですが、
そのときの写真を大~公~開ー。
ただ、内容に触れるものはまだ非公開~。
・・・ということで、作業してるものばっかだけど。
今回は私の隠し撮り!!

リハだったよ!!
これはうちの中心コンビ。
何調整してるんですかねぇ。


リハだったよ!!
今回手伝ってくれているびしー。
とってもまじめに何かしてます。


リハだったよ!!
役に入り込んでいくだいもー。
すってきー。


リハだったよ!!
こちらは劇団上町クローズラインの宇都氏。
福岡演劇フェスティバル出演もひかえていますが、鳴かず飛ばずにもフルスロットルで参加してもらってます。


リハだったよ!!
何かパソコン作業中です。一緒に裏を支えてます。
春ねぇ☆

ほーら、こんな風にお芝居はできていくのです。
見たくなってきたでしょ?なんてね。
あと12日です。
お楽しみに。

同じカテゴリー(カコイの恋愛相談室)の記事画像
ノヴァの刺身、ありがとう。
勢いだけは、誰よりも!
ちょっと一休み。
お芝居っておもしろいんですよ。
わくわくしてます。
ある日の・・・
同じカテゴリー(カコイの恋愛相談室)の記事
 ノヴァの刺身、ありがとう。 (2012-03-20 22:48)
 勢いだけは、誰よりも! (2012-03-04 23:30)
 ちょっと一休み。 (2011-10-25 23:33)
 お芝居っておもしろいんですよ。 (2011-04-24 11:45)
 わくわくしてます。 (2011-04-23 11:12)
 ある日の・・・ (2011-03-11 00:31)
Posted by 劇団鳴かず飛ばず at 12:40│Comments(0)カコイの恋愛相談室
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
リハだったよ!!
    コメント(0)