アクセスカウンタ
プロフィール
劇団鳴かず飛ばず
劇団鳴かず飛ばず
鹿児島市内で活動する
社会人劇団、鳴かず飛ばず。
今年でなんと結成16周年!

舞台上でも、街中でも、
鳴かず飛ばずが駆け回る。

ブログとHPとついったーフェイスブックと。
今年も鳴かず飛ばずをよろしく!!

2012年02月10日

無人の稽古場からこんにちは

はいさい。お久しぶりの原田です。

さてさて、鳴かず飛ばずは4月の公演に向けて、突っ走っていますが、
突っ走ると途端に、ブログ更新率が落ちます。


僕を筆頭に。

というわけでブログ強化月間に突入することをここに宣言いたします!


勝手に。需要があるかはわかりませんが。


まぁ、団員への指令です。


というわけで、さっそく、稽古の様子をお届け



・・・と思ったのですが、昨日は稽古はお休み。



というわけで、無人の稽古場にお邪魔しました!!


いつもはにぎやかな稽古場も。今日はとっても静かです。無人だから。




おや?



何かあるぞ??


無人の稽古場からこんにちは






塗りたて。。。まぁ、ちょっと触ってみたのは内緒です。


いや、ちゃんと乾いてるかは確認しましたよ!!
怒らないで小道具さん!


それにしても、田中やん、いつのまに警察関係に転職したのやら。。。




うーーむ。



おやや??


無人の稽古場からこんにちは 







どういうことでしょう???

無人の稽古場からこんにちは 





もも太郎印のきび団子??



無人の稽古場からこんにちは 






うーーん??製作中の小道具を紹介しちゃいましたが、

この「chasing one another」

どんなお話になるのやら。


謎は深まるばかりです。


あ、小道具さん、小道具先に公開しちゃったけど、

怒らないで!!


というわけで、原田がお送りしました。


続いては「下柳田洋平」が更新してくれる、はず!!


お楽しみに!

劇団鳴かず飛ばず 第11回公演

「Chasing one another」

Writer   :米田 翔太
Producer:原田 耕太郎

place:中央公民館

date:
2012年4月21日(土) ①18:30~
2012年4月22日(日) ②13:00~ ③17:00~
               (開場は開演の30分前)

ticketト:前売り 一般1200円   学生800円
       当 日 一般1500円   学生1000円

お得なペアチケットも販売!!


チケットはプレイガイド、団員より発売中!!





同じカテゴリー(演出家のぼやき)の記事画像
ヒロシと不思議の少年(アラサー)な夜’17完結編
ヒロシと不思議の少年(アラサー)な夜’17vol.2
ヒロシと不思議の少年(アラサー)な夜’17
七芒星ってどんな話??
哲学カフェに参加してきました。
バート原田の東京観劇日記(日本語吹替え版)
同じカテゴリー(演出家のぼやき)の記事
 ヒロシと不思議の少年(アラサー)な夜’17完結編 (2017-02-26 00:47)
 ヒロシと不思議の少年(アラサー)な夜’17vol.2 (2017-02-12 14:38)
 ヒロシと不思議の少年(アラサー)な夜’17 (2017-02-07 20:02)
 七芒星ってどんな話?? (2016-09-23 17:33)
 哲学カフェに参加してきました。 (2012-09-03 19:11)
 ひと夏の経験。 (2012-08-29 17:45)
Posted by 劇団鳴かず飛ばず at 12:03│Comments(0)演出家のぼやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
無人の稽古場からこんにちは
    コメント(0)