アクセスカウンタ
プロフィール
劇団鳴かず飛ばず
劇団鳴かず飛ばず
鹿児島市内で活動する
社会人劇団、鳴かず飛ばず。
今年でなんと結成16周年!

舞台上でも、街中でも、
鳴かず飛ばずが駆け回る。

ブログとHPとついったーフェイスブックと。
今年も鳴かず飛ばずをよろしく!!

2014年04月04日

カチョ・エ・ペペ!!!

皆さん、ご存知ですか??


カチョ・エ・ペペって。。。






カチョ・エ・ペペ!!!
↑これが、「カチョ・エ・ペペ」です。








私が今、鹿児島で一番おいしいと思うパスタ屋さん『ダローロ』

昨日、そこにお誕生日である大毛さんと一緒に。
あ、大毛さんお誕生日おめでとうプレゼント
4月になってメニューやオープン時間が一新したダローロにて
発見したのが、これ!!

カチョ・エ・ペペ!!!
↑発見された、「カチョ・エ・ペペ」です。




一度、食べてみたかったんですよ~。
イタリアでは最もシンプルでポピュラーなパスタの食べ方と言われ、
黒コショウとオリーブオイル、そしてチーズのみで構成された
パスタの美味しさを存分に味わえるという、そんなパスタ。


感想はというと、シンプルイズベスト!美味しかったぁぁぁぁキラキラキラキラキラキラ


いやぁ、新しい出会いって、素敵ですよね♪
桜だしね♪♪






と、いうことで、あなたも夏には素敵なお芝居流れ星に出会えること間違いなし!
注)無理やりなこじつけではありませんよ

今日はキャスト決定後、初の稽古でぇす!!

カチョ・エ・ペペ!!!
≪がんばりまぁす◎≫


キャストも決まり、スタッフもドンドン動き出しています。
随時、稽古情報や各スタッフ部門での面白情報、公演情報
そして美味しいグルメ情報など、公開していきたいと思いまっすピカッ

カチョ・エ・ペペ!!!
≪装置主任:西小野さもん、ドーナツをほうばりながら、装置を試案☆≫


どうぞよろしくお願いします食事
カチョ・エ・ペペ!!!
制作主任券グルメ番長:春田でした。





劇団鳴かず飛ばず 第13回公演
「ダブリンの鐘つきカビ人間」
               作:後藤ひろひと 演出:原田耕太郎

 笑って泣ける演劇界の超人気作品!!
   鳴かず飛ばず流、略して「ナカトバ流」エンターテインメントと
                     奇妙な愛の織りなす衝撃のステージ

日  時: 平成26年8月16日(土)・17日(日)
                  ☆全4ステージ
場  所: 中央公民館
チケット:
 ● 一 般/ 前売 1,500円 (当日2,000円)
           ● 学 生/ 前売 1,000円 (当日1,200円)
              ※未就学児は無料、ただし保護者同伴

★チケットは各プレイガイドにて、4月中旬発売予定!!★

◆詳しい情報については、随時UPいたします◆

 カチョ・エ・ペペ!!!

同じカテゴリー(鳴かず飛ばずな日常)の記事画像
ドギャンとドキュンな新年会☆彡
新年のごあいさつ♪♪
お邪魔します☆フレンズFMさん(@^^)/~~~
汁なし坦々麺 『豚の群』
ジャック イン ザ どーなっつぅ??
緊急速報~!!
同じカテゴリー(鳴かず飛ばずな日常)の記事
 ドギャンとドキュンな新年会☆彡 (2017-01-27 19:13)
 新年のごあいさつ♪♪ (2017-01-05 14:40)
 お邪魔します☆フレンズFMさん(@^^)/~~~ (2016-09-09 16:47)
 汁なし坦々麺 『豚の群』 (2016-07-11 14:10)
 ジャック イン ザ どーなっつぅ?? (2016-04-06 11:56)
 緊急速報~!! (2016-02-25 19:01)
Posted by 劇団鳴かず飛ばず at 11:20│Comments(0)鳴かず飛ばずな日常
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
カチョ・エ・ペペ!!!
    コメント(0)