アクセスカウンタ
プロフィール
劇団鳴かず飛ばず
劇団鳴かず飛ばず
鹿児島市内で活動する
社会人劇団、鳴かず飛ばず。
今年でなんと結成16周年!

舞台上でも、街中でも、
鳴かず飛ばずが駆け回る。

ブログとHPとついったーフェイスブックと。
今年も鳴かず飛ばずをよろしく!!

2014年08月29日

どれみふぁそらしど

こんばんわ(*^^*)
【ダブリンの鐘つきカビ人間】
公演を終えてから、もうすぐ2週間が過ぎようとしています(>_<)早い‼︎

ご来場下さったみなさま、
支えてくださったみなさま、本当にありがとうございました(*^_^*)
どれみふぁそらしど



さいとうくみこです♪

衣装部のブログもあげたいなーと、
思っているところではありますが、
その前に、こちら☆
どれみふぁそらしど

☆札幌ハムプロジェクト☆
日本縦断興行2014
『サンタめん』

一台のワゴンに、役者、照明、音響、装置、わくわく‥‥‥ぜーんぶ詰め込んで、
8月27日マルヤガーデンズ7階に、
素敵空間がやってきました❗️
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

私、
とっても楽しみにしていたんですー(*^^*)

鹿児島には2年ぶり‼︎

昨年は、観たすぎる3人チーム(原田、下柳田、私)で、
宮崎まで、押しかけました(>_<)

今年は鹿児島にも、上陸とゆうことで、
私、
とっても楽しみにしていたんですー(*^^*)

お芝居ももちろん‼︎
ハムプロの、みなさんに会えるのも♪( ´▽`)

今回はお宿が、演出原田氏のお家とゆうこともあり、
一緒にご飯を食べたり、温泉に入ったりと、とても、ウキウキな時間を過ごしまして、(皆さんは公演があるとゆうのに、はしゃいでごめんなさい(>_<))

そして、当日を迎えたわけです。
今回は、例の3人で仕込みのお手伝いもさせていただきました♪( ´▽`)
どれみふぁそらしど


どれみふぁそらしど

どれみふぁそらしど


少しずつわくわくが出来上がっていきます‼︎

私は受付にも(^^)
どれみふぁそらしど

傍嶋史紀ちゃんと♪

4年前、はじめてみてから、
本当にもっとたくさんの人にも知って欲しかったこの空間☆

今回は2年前の、倍以上のお客様だった‼︎
とゆうことで、
なんだか自分のことのように、嬉しかったです(*^^*)
ちょっと偉そうですみません(ノ_<)

見るたびに、お会いするたびに、
我々もがんばらなくては‼︎
と、思わせてくれる、本当に素敵な出会いができたなぁと、
とても、しあわせに感じております☆

とにかく私も、
あんなふうにお芝居ができるようになりたいです‼︎

どれみふぁそらしど


終わった後は、打ち上げへ‼︎

本当にみなさん素敵な方で、
はしゃぎすぎてしまうなかとば陣。

ハムプロさん翌日は、
宮崎公演もあるとゆうのに、
はしゃぎすぎてしまうなかとば陣。

最終的には、
なかとば陣は、ちょっと黙って(笑)とゆう指令がくだってしまうほど、
楽しんでしまいました^^;

本当に、そこまで含めて、
楽しませてくれるハムプロのみなさん!

素敵な時間をありがとうございました‼︎

また、来年を楽しみにしてます(≧∇≦)

ハムプロさん、昨日宮崎公演を終えて、
今日29日(金)は、北九州‼︎

しあわせの輪が広がりますー(*^^*)

とゆうわけで、
二日間、はしゃぎすぎて、
一人反省会を終えた
さいとうくみこがお送りしました>_<


同じカテゴリー(鳴かず飛ばずな日常)の記事画像
ドギャンとドキュンな新年会☆彡
新年のごあいさつ♪♪
お邪魔します☆フレンズFMさん(@^^)/~~~
汁なし坦々麺 『豚の群』
ジャック イン ザ どーなっつぅ??
緊急速報~!!
同じカテゴリー(鳴かず飛ばずな日常)の記事
 ドギャンとドキュンな新年会☆彡 (2017-01-27 19:13)
 新年のごあいさつ♪♪ (2017-01-05 14:40)
 お邪魔します☆フレンズFMさん(@^^)/~~~ (2016-09-09 16:47)
 汁なし坦々麺 『豚の群』 (2016-07-11 14:10)
 ジャック イン ザ どーなっつぅ?? (2016-04-06 11:56)
 緊急速報~!! (2016-02-25 19:01)
Posted by 劇団鳴かず飛ばず at 00:43│Comments(0)鳴かず飛ばずな日常
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
どれみふぁそらしど
    コメント(0)