アクセスカウンタ
プロフィール
劇団鳴かず飛ばず
劇団鳴かず飛ばず
鹿児島市内で活動する
社会人劇団、鳴かず飛ばず。
今年でなんと結成16周年!

舞台上でも、街中でも、
鳴かず飛ばずが駆け回る。

ブログとHPとついったーフェイスブックと。
今年も鳴かず飛ばずをよろしく!!

2014年09月09日

さーて、次回の鳴かず飛ばずは!?

皆さんこんにちは。


第13回公演「ダブリンの鐘つきカビ人間」
無事に終幕し、打ち上げも終え
皆それぞれ仕事に打ち込んだり、夏を取り戻すべく飲みまくったり
観劇したりと、それぞれ過ごしております。

怒涛の半年間でしたが、団員、客演の皆さんと、そしてそして
見に来てくださったお客様、応援してくださった方々の力で
突き進むことができ、今現在は余暇を満喫しているなかとばです。
皆様、本当にありがとうございました。




しかーーーし、休んでばかりもいられません!





なぜなら!次回の芝居がすでに決まっているから!!



というわけで、ドドドン!!






劇団鳴かず飛ばず!
熊本開催の演劇イベントへの出演決定!!




「早川倉庫杯 くまもと若手演劇バトル DENGEKI vol.3」


に出場しちゃいます!!!



DENGEKIとは
九州の真ん中・熊本で若手演劇NO.1を決めるイベント。

会場は、 早川倉庫。

築130年を越える倉庫が会場です。
各劇団が25分の持ち時間の中で演劇作品を上演。

お客様の投票により、最優秀作品を決めます。

2012年に初開催。

昨年度は熊本を含む九州4県から劇団が参加。

今年で3年目を迎える。




今回は熊本、九州、東京など全国から10団体が出場
予選で各ブロック上位2チームと主催者推薦の3枠が
翌日の本選へ出場!

本選も投票によりチャンピオンが決定!
チャンピオンには早川倉庫を無料で借りられる権利が与えられる!

という、何ともスリリングな演劇フェスです!



ちなみに予選は



予選Aブロック
10月11日(土)13:00開演

1.熊本高校演劇部
2.RIKKA
3.演劇ユニット永久磁石
4.DO GANG
5.劇団ヒロシ軍


予選Bブロック
10月11(土)18:00開演
1.熊本大学演劇部
2.劇団鳴かず飛ばず
3.with a clink
4.純白奇劇団
5.go junko


というわけで、ナカトバはBブロックに出場!

お芝居のタイトルは


『一万とんでさんもんしばい』

作 :米田翔太
演出:原田耕太郎



熊本と鹿児島を舞台にした、DENGEKIでしか見られない新作芝居
ナカトバ史上もっともハチャメチャな芝居で熊本へ乗り込みます!!




そんなわけで、熊本にお知り合いのいる方!熊本まで観に行きたい!という方
どしどしお待ちしてます!!



さーて、次回の鳴かず飛ばずは!?

同じカテゴリー(お芝居の話)の記事画像
いよいよ、今週末!
劇団☆新感線 〝乱鶯〟
わたし、公演告知をするよ。
札幌ハムプロジェクトが来るよ。
あとは、どう料理するか!?
お母さん~、KKBつけてよ~
同じカテゴリー(お芝居の話)の記事
 いよいよ、今週末! (2016-10-06 21:15)
 劇団☆新感線 〝乱鶯〟 (2016-05-27 15:00)
 わたし、公演告知をするよ。 (2016-01-21 11:53)
 札幌ハムプロジェクトが来るよ。 (2014-08-25 09:11)
 あとは、どう料理するか!? (2014-04-02 11:08)
 お母さん~、KKBつけてよ~ (2013-02-02 10:00)
Posted by 劇団鳴かず飛ばず at 17:33│Comments(0)お芝居の話
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
さーて、次回の鳴かず飛ばずは!?
    コメント(0)