アクセスカウンタ
プロフィール
劇団鳴かず飛ばず
劇団鳴かず飛ばず
鹿児島市内で活動する
社会人劇団、鳴かず飛ばず。
今年でなんと結成16周年!

舞台上でも、街中でも、
鳴かず飛ばずが駆け回る。

ブログとHPとついったーフェイスブックと。
今年も鳴かず飛ばずをよろしく!!

2016年01月21日

わたし、公演告知をするよ。

今日は、大寒!!!!

調べてみると、、、
「大寒とは、一年でもっとも寒い時期という意味です。」

・・・・通りで、寒いわけだっっ雪雷DOWN雨ゲンコツ!!汗汗




朝、どうもこうも起きられない、春田です。





さて、先日は番宣をしましたが、
今回は公演の告知をさせて頂きまっす!

わたし、公演告知をするよ。



鹿児島演劇協議会プレゼンツ リーディング公演 Vol.5
 『戦争で死ねなかったお父さんのために』

戦後70年を節目につかこうへいの初期短編を
劇団上町クローズライン宇都大作が演出し皆様にお届けします。


◆日 程 
  2016年2月13日(土) 19:00開演

◆会 場  
  鹿児島県民交流センター 中ホール

◆チケット  一律 800円 ※全席自由



◆キャスト及びスタッフ 
作:つか こうへい   演出:宇都 大作

音響:谷口 和成  米森 奈穂子

出演:有川 勝美 (劇団上町クローズライン)
    とめ 貴志 
    原田 耕太郎(劇団鳴かず飛ばず)
    児玉 俊和 (演劇ユニット GREEN CARD a.k.a)
    徳田 英太郎

    特別出演:西田 千穂 (JAZZ SINGER)



◆主催/鹿児島演劇協議会  ◆共催/劇団上町クローズライン





劇団鳴かず飛ばずからは、原田耕太郎が出演!!

ナカトバでは演出ですが、
今回は役者として奮闘いたします。

そして、ナカトバがいつもお世話になっている
魅力ある役者さんたちが熱演いたします。

寒さに負けない、熱い芝居をお送りします。

どうぞ、劇場へ足をお運びくださいピカッ





それでは、最後に、

寒い日もめげずに、頑張って欲しいあなたに贈りますハート
グルメ女王の「おすすめグルメ」!!


わたし、公演告知をするよ。
キッチン 桜々(ララ)さんのからあげ!


ここが美味しいのですよ。
からあげはもちろん、お弁当についてくるのが、なんと
とりめし!!!!
わたし、公演告知をするよ。


いや~、お腹すいたなぁ~。。
ええ、今、私が食べたいもの、書いただけ!!

ほいじゃ、寒さに負けずにダッシュダッシュ


同じカテゴリー(お芝居の話)の記事画像
いよいよ、今週末!
劇団☆新感線 〝乱鶯〟
さーて、次回の鳴かず飛ばずは!?
札幌ハムプロジェクトが来るよ。
あとは、どう料理するか!?
お母さん~、KKBつけてよ~
同じカテゴリー(お芝居の話)の記事
 いよいよ、今週末! (2016-10-06 21:15)
 劇団☆新感線 〝乱鶯〟 (2016-05-27 15:00)
 さーて、次回の鳴かず飛ばずは!? (2014-09-09 17:33)
 札幌ハムプロジェクトが来るよ。 (2014-08-25 09:11)
 あとは、どう料理するか!? (2014-04-02 11:08)
 お母さん~、KKBつけてよ~ (2013-02-02 10:00)
Posted by 劇団鳴かず飛ばず at 11:53│Comments(0)お芝居の話
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
わたし、公演告知をするよ。
    コメント(0)