アクセスカウンタ
プロフィール
劇団鳴かず飛ばず
劇団鳴かず飛ばず
鹿児島市内で活動する
社会人劇団、鳴かず飛ばず。
今年でなんと結成16周年!

舞台上でも、街中でも、
鳴かず飛ばずが駆け回る。

ブログとHPとついったーフェイスブックと。
今年も鳴かず飛ばずをよろしく!!

2009年04月16日

世の中に鳴かず飛ばずを広めよう計画

はーい。今日も今日とて原田日記のお時間です。

ちくしょう。誰か書きなさい。

しかし、あれですな、より多くの人に鳴かず飛ばずやこの日記を知ってもらうには、

やたらと

「ちょっとHな」

とか

「スケベな」
とか

「ポロリ」

とかいうワードを練りこんだほうが検索なんかにひっかるのでしょうか。



どうも、ちょっとHな劇団、劇団鳴かず飛ばずです!世のスケベさんを元気にするような作品目指して頑張ります! ぽろり

みたいな?




みたいな?




毎週誰かに2億円のチャンス!劇団鳴かず飛ば(当たらないこともあります)
とか?


逆に3億円が当たった(らいーのーにな)劇団鳴かず飛ばず!!

とかね。




胡散臭いということだけは伝わるはず。だめじゃん。

まぁこれでお客さんがふえるかというと、それはまた、
別のお話。

同じカテゴリー(鳴かず飛ばずな日常)の記事画像
ドギャンとドキュンな新年会☆彡
新年のごあいさつ♪♪
お邪魔します☆フレンズFMさん(@^^)/~~~
汁なし坦々麺 『豚の群』
ジャック イン ザ どーなっつぅ??
緊急速報~!!
同じカテゴリー(鳴かず飛ばずな日常)の記事
 ドギャンとドキュンな新年会☆彡 (2017-01-27 19:13)
 新年のごあいさつ♪♪ (2017-01-05 14:40)
 お邪魔します☆フレンズFMさん(@^^)/~~~ (2016-09-09 16:47)
 汁なし坦々麺 『豚の群』 (2016-07-11 14:10)
 ジャック イン ザ どーなっつぅ?? (2016-04-06 11:56)
 緊急速報~!! (2016-02-25 19:01)
Posted by 劇団鳴かず飛ばず at 19:29│Comments(0)鳴かず飛ばずな日常
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
世の中に鳴かず飛ばずを広めよう計画
    コメント(0)