アクセスカウンタ
プロフィール
劇団鳴かず飛ばず
劇団鳴かず飛ばず
鹿児島市内で活動する
社会人劇団、鳴かず飛ばず。
今年でなんと結成16周年!

舞台上でも、街中でも、
鳴かず飛ばずが駆け回る。

ブログとHPとついったーフェイスブックと。
今年も鳴かず飛ばずをよろしく!!

2009年06月05日

うんまうま☆ランチ

グルメ劇団☆鳴かず飛ばずの
グルメ筆頭株主、春田です。
「ええ。ほとんどの株は私が保有してますね。」

エンゲル係数の崇拝者!
エンゲル係数が高いということは、常々私の誇りです!!
「食は人生の彩りだ」をテーマに生きています。

いや、そんな私のこだわりに賛同して、一緒に楽しんでくれる仲間って・・・・
宝っ\(◎o◎)/!

と、一応、劇団とグルメを足してかけたコメントしたところで、
原田が気づいたことに気付かないふりして、食べ物番長としての職務を全うします!

ということで、行ってみよう♪
〝それいけ!春田の!グルメリポート●~*〟

わたし、女☆20代。
職業、営業(>_<)
んなので、営業中に回ったお店紹介するわ!!

まずは荒田八幡の近くに最近できたお店「よしまるA」
♪気になぁってたよ~、あ~なた~♪腹のお~くでずぅ~とぉ~♪
ということで、もちろん一人でレッツゴー!!
喰いましたよ、週替わりランチ。

今週は「チーズたっぷりピザ風ハンバーグ」
チーズがたっぷりってのが私心をくすぐります。
それが、これだ!1・・2・・3・・

うんまうま☆ランチ

                     はい、どーん!うまそうでしょ??

最初に前菜でスパサラがきて(ガっついて食べちゃって、写真なしなの。えへ☆)

最後にデザートちいて、
うんまうま☆ランチプリン❤とレイコー

大満足!!ごちそうさまでした。

いやぁ~命を頂いていますな~私ったら。
感謝の気持ちを忘れず、今日も上手いもの探してまっす☆

以上!これでも一応ダイエット中の
それいけ春田のグルメリポートでした\(゜ロ\)

同じカテゴリー(鳴かず飛ばずな日常)の記事画像
ドギャンとドキュンな新年会☆彡
新年のごあいさつ♪♪
お邪魔します☆フレンズFMさん(@^^)/~~~
汁なし坦々麺 『豚の群』
ジャック イン ザ どーなっつぅ??
緊急速報~!!
同じカテゴリー(鳴かず飛ばずな日常)の記事
 ドギャンとドキュンな新年会☆彡 (2017-01-27 19:13)
 新年のごあいさつ♪♪ (2017-01-05 14:40)
 お邪魔します☆フレンズFMさん(@^^)/~~~ (2016-09-09 16:47)
 汁なし坦々麺 『豚の群』 (2016-07-11 14:10)
 ジャック イン ザ どーなっつぅ?? (2016-04-06 11:56)
 緊急速報~!! (2016-02-25 19:01)
Posted by 劇団鳴かず飛ばず at 19:41│Comments(0)鳴かず飛ばずな日常
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
うんまうま☆ランチ
    コメント(0)