アクセスカウンタ
プロフィール
劇団鳴かず飛ばず
劇団鳴かず飛ばず
鹿児島市内で活動する
社会人劇団、鳴かず飛ばず。
今年でなんと結成16周年!

舞台上でも、街中でも、
鳴かず飛ばずが駆け回る。

ブログとHPとついったーフェイスブックと。
今年も鳴かず飛ばずをよろしく!!

2009年06月16日

鳴か飛ば一人旅日記最終章 真相編

9:00 熊本の仕事のため、中央駅に上司と待ち合わせ

9:10 上司こず、15分の新幹線のため焦るオレ

9:15 上司に電話なんと寝過ごしている。

9:45 仕方なく時間をつぶすためスタバへ

9:50 ブログを書いていたら上司から電話が、駅についたという。
     結果1分でミントチョコケーキを食べる羽目に。

10:15 新幹線にのる。朝飯を食べる暇がなかったといおう上司のために、ワッフルを差し出す。

12:30 熊本で昼飯。もちろん接待。

17:00 もちろん仕事。

19:00 鹿児島到着


そして20:00から稽古




がんばれオレ!!!(泣)

でも稽古はがんばりますよ



同じカテゴリー(鳴かず飛ばずな日常)の記事画像
ドギャンとドキュンな新年会☆彡
新年のごあいさつ♪♪
お邪魔します☆フレンズFMさん(@^^)/~~~
汁なし坦々麺 『豚の群』
ジャック イン ザ どーなっつぅ??
緊急速報~!!
同じカテゴリー(鳴かず飛ばずな日常)の記事
 ドギャンとドキュンな新年会☆彡 (2017-01-27 19:13)
 新年のごあいさつ♪♪ (2017-01-05 14:40)
 お邪魔します☆フレンズFMさん(@^^)/~~~ (2016-09-09 16:47)
 汁なし坦々麺 『豚の群』 (2016-07-11 14:10)
 ジャック イン ザ どーなっつぅ?? (2016-04-06 11:56)
 緊急速報~!! (2016-02-25 19:01)
Posted by 劇団鳴かず飛ばず at 19:26│Comments(1)鳴かず飛ばずな日常
この記事へのコメント
泣       け       る  !!

いや当然出張だろうなとは思ってたけどさ・・・
ここまで水面下で足掻いてたとは・・・


耕太郎君、あんた、りっぱな 白 鳥 だ よ!!(エコー&嗚咽)


・・・あ、すてきなおみやげほんとありがとう!なんかごめん!
おいしかったよ馬刺しパイ。
Posted by サカモト at 2009年06月17日 12:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
鳴か飛ば一人旅日記最終章 真相編
    コメント(1)