アクセスカウンタ
プロフィール
劇団鳴かず飛ばず
劇団鳴かず飛ばず
鹿児島市内で活動する
社会人劇団、鳴かず飛ばず。
今年でなんと結成16周年!

舞台上でも、街中でも、
鳴かず飛ばずが駆け回る。

ブログとHPとついったーフェイスブックと。
今年も鳴かず飛ばずをよろしく!!

2009年07月08日

おいしく食べたい!!

久しぶりです。
北九州市からカコイがお送りします。

本日は、1日お休みだったんですが。
初めてを抜いてきました!!

虫歯の親しらずをね!
いやいや~、痛くないよ!!
上の歯だったからでしょうか?

怖い話をすれば…
いっとき血が止まらなくて、それが恐怖でした。
…血は苦手です。


小さい時から、歯医者はけっこう行ってました!
なんか、よく虫歯になったり、へんに生えてきたりしてたので。

大人になってから行く歯医者ってのは、逆に子供の頃より怖かったです。
小さいころの方が、麻酔とかよく効いてた気がするし、痛みににぶちんだったような…。


他の人はどうなんだろう?

ちなみに、私の虫歯治療はもうしばらく続きそうです;


そんな今日の晩御飯。
じゃーん。
おいしく食べたい!! 











かた焼きそば。

やばっ。
すべて忘れて、無心に作ってしまった。。
なんとなくね。

あー、もう、食べにくいだろ!
こんな、口の中にささりそうなものをチョイスするなんて!
失敗です。

…ゆっくり、食べます。

私もカレー食べたいなー。みんなと。

皆さん、歯は大事にしましょうね。


同じカテゴリー(カコイの恋愛相談室)の記事画像
リハだったよ!!
ノヴァの刺身、ありがとう。
勢いだけは、誰よりも!
ちょっと一休み。
お芝居っておもしろいんですよ。
わくわくしてます。
同じカテゴリー(カコイの恋愛相談室)の記事
 リハだったよ!! (2012-04-09 12:40)
 ノヴァの刺身、ありがとう。 (2012-03-20 22:48)
 勢いだけは、誰よりも! (2012-03-04 23:30)
 ちょっと一休み。 (2011-10-25 23:33)
 お芝居っておもしろいんですよ。 (2011-04-24 11:45)
 わくわくしてます。 (2011-04-23 11:12)
Posted by 劇団鳴かず飛ばず at 21:52│Comments(0)カコイの恋愛相談室
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
おいしく食べたい!!
    コメント(0)