アクセスカウンタ
プロフィール
劇団鳴かず飛ばず
劇団鳴かず飛ばず
鹿児島市内で活動する
社会人劇団、鳴かず飛ばず。
今年でなんと結成16周年!

舞台上でも、街中でも、
鳴かず飛ばずが駆け回る。

ブログとHPとついったーフェイスブックと。
今年も鳴かず飛ばずをよろしく!!

2009年07月16日

鳴かず飛ばず的お得情報

連日連夜の練習で、確実にうまくなっていく役者さんたちを見ると、
本番が楽しみになってきますよね!
私が、さもんです。

さてさて。
今日は、劇団鳴かず飛ばず初の試み。
2か月連続公演について、
ちょっとしたお得情報を教えてあげちゃいたいと思います。




映画館に映画を見に行くのと違って、
劇場に足を運ぶのって、なんとなく壁を感じちゃいますよねー。
かくいう私も、初めてお芝居を見に行ったときは、なんか緊張しました。


アングラーな雰囲気のポスターとか看板とか、
そして、一般人を寄せ付けない雰囲気の受付とか・・・。


でもね。
いったん扉をくぐってしまえば、そこは笑いの宝庫です。
感動の玉手箱やー。
ボケとツッコミのオンパレードなんです。



えっ?わからない?
そういう人は、ぜひ
8月8日(土)の鳴かず飛ばず
「コントNET卍DO?ライブ888」

を観に市民文化ホール4Fに足をお運びくださいませ。

初めての人も、そうでない人も、鳴かず飛ばずは全力で皆さんを歓迎します!

そんなこんなで、冒頭の2か月連続公演。

まずは、「モノ」をテーマして、鳴かず飛ばずのお家芸コントライブをしちゃいます。


で、お得情報なんですが。
今回の、鳴かず飛ばずのチケットに秘密があります。
①《共通チケット ¥1,500》
鳴かず飛ばず的お得情報










②《便利チケット ¥900》
鳴かず飛ばず的お得情報











ね。
一体何のことかわからないけど、なんかお得そうでしょう?


説明しよう!

便利チケットってのは、
8月のコントでも9月の芝居でもどっちでも使える、
そんなところを前面に推し出した便利なチケットなのだ。

先のことなんてわかんねぇよーってあなたも、
このチケットがあれば、8月、9月のどっちでも鳴かず飛ばずの舞台を見ることができるってわけ。

どうだ!便利だろう?



つづきましてー。




説明しよう!
共通チケットってのは、まぁペアチケットみたいなものだ。
だが、そんじょそこらのペアチケットと一緒にしてもらっちゃー困るねー。

通常のチケットを2枚買うよりも300円もお得なばかりでなく!
便利チケットと同様、コントも芝居も楽しめるすぐれものなのだ!
二人の都合がなかなか合わない・・・ってブルーになることなんてないんだ!
このチケットで二人の距離なんて縮めてシマイナー。

さらに、独り身の君にも使える、お得な機能!
この夏恋人作るから!って、先を見越して買っておくなんて賢い買い方もあるな!

コントと芝居を見るもよし!
芝居を2回見るもよし!
コントや芝居を2人でみるもよし!
使い方いろいろだな!
君たちのボキャブラリーに期待する!




どうだ!
こんなにお得な情報を、ゲットしたからには・・・
チケット売ってる場所が気になるよな!

【鹿児島大学生協、十字屋CROSS、山形屋、団員にて発売中!】
ってことだから、是非是非買いに行ってみてくれ!

あと。
ホームページには、チケット予約フォームも用意した!
http://formmail.jp/00080730/


問い合わせ先も用意しているぞ!
  nakazu_tobazu@hotmail.co.jp
懇切丁寧にチケットの入手方法とかを教えてくれること請け合いだゼ!



というわけで、鳴かず飛ばず一同、皆様のご来場お待ちしています!


同じカテゴリー(鳴かず飛ばずな日常)の記事画像
ドギャンとドキュンな新年会☆彡
新年のごあいさつ♪♪
お邪魔します☆フレンズFMさん(@^^)/~~~
汁なし坦々麺 『豚の群』
ジャック イン ザ どーなっつぅ??
緊急速報~!!
同じカテゴリー(鳴かず飛ばずな日常)の記事
 ドギャンとドキュンな新年会☆彡 (2017-01-27 19:13)
 新年のごあいさつ♪♪ (2017-01-05 14:40)
 お邪魔します☆フレンズFMさん(@^^)/~~~ (2016-09-09 16:47)
 汁なし坦々麺 『豚の群』 (2016-07-11 14:10)
 ジャック イン ザ どーなっつぅ?? (2016-04-06 11:56)
 緊急速報~!! (2016-02-25 19:01)
Posted by 劇団鳴かず飛ばず at 13:22│Comments(0)鳴かず飛ばずな日常
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
鳴かず飛ばず的お得情報
    コメント(0)