アクセスカウンタ
プロフィール
劇団鳴かず飛ばず
劇団鳴かず飛ばず
鹿児島市内で活動する
社会人劇団、鳴かず飛ばず。
今年でなんと結成16周年!

舞台上でも、街中でも、
鳴かず飛ばずが駆け回る。

ブログとHPとついったーフェイスブックと。
今年も鳴かず飛ばずをよろしく!!

2009年07月22日

日食!

じゃじゃじゃじゃーん!よばれてないけどな!便乗!!
どうも、サカモトです。
さきほどカップラーメンの汁を白い服にこぼして、
しねばいいのに!と思いました。
しかもトマトシーフードの汁だよ!
しねばいいのに!!

さて、そんなお昼ずれこみ部隊のわたしですが、
はるちゃんの皆既日食レポに触発され、
日食写真をUPしてみたいと思います!
どーん!



日食!
ただの曇りじゃね?



・・・以上、7月22日午前10時50分ごろの
国分方面の空の模様をご覧いただきました。
しねばいいのに!!
市内では見ることができたんだねえ・・・!
うらやましす!!
なんで私今日よりによってこくぶ・・・うるうる


くやしいので今日食べたアイスをUPします。



日食!
フルーツモンブラン。




あの「モンブラン」に新味でたー!!
なんか一般公募したアイデアからの採用らしいです。
ホワイトチョコとか使ってて、おいしかったよ!



もとい。
皆既日食、見れた方、よかったですね・・・
みれなかった方、
7月26日(日)、
易居町の夏祭り@港大通り公園のステージにて、
劇団鳴かず飛ばずがコントをやる
ので、
心をなぐさめに、ぜひおいでください・・・
もちろん見れた方も・・・
待ってますハート






同じカテゴリー(鳴かず飛ばずな日常)の記事画像
ドギャンとドキュンな新年会☆彡
新年のごあいさつ♪♪
お邪魔します☆フレンズFMさん(@^^)/~~~
汁なし坦々麺 『豚の群』
ジャック イン ザ どーなっつぅ??
緊急速報~!!
同じカテゴリー(鳴かず飛ばずな日常)の記事
 ドギャンとドキュンな新年会☆彡 (2017-01-27 19:13)
 新年のごあいさつ♪♪ (2017-01-05 14:40)
 お邪魔します☆フレンズFMさん(@^^)/~~~ (2016-09-09 16:47)
 汁なし坦々麺 『豚の群』 (2016-07-11 14:10)
 ジャック イン ザ どーなっつぅ?? (2016-04-06 11:56)
 緊急速報~!! (2016-02-25 19:01)
Posted by 劇団鳴かず飛ばず at 13:36│Comments(2)鳴かず飛ばずな日常
この記事へのコメント
やっぱ国分は無理だったんだ・・・
でも、チェストのブロガーさんでは何人か国分で見れた人もいたみたいです。
気を取り直して次回の皆既日食に備えて日食めがねを作りましょう!
・・・何十年後だ?
Posted by ろいじ at 2009年07月22日 13:38
ろいちゃん>

国分で見れた人もいたんだね!いいなあ・・・!
今日の国分の天気は、雨寄りな不安定さだったもんねえ。
残念無念・・・。
まあわたしもともと日食めがね買ってなかったから、
晴れててもみれなかったんだけどさ・・・。

でも今回祭りみたいで面白かったから、
次の日食んときは買おう。
何十年後に開発されるであろう、ハイパー日食めがねを!
Posted by サカモト at 2009年07月22日 17:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
日食!
    コメント(2)