アクセスカウンタ
プロフィール
劇団鳴かず飛ばず
劇団鳴かず飛ばず
鹿児島市内で活動する
社会人劇団、鳴かず飛ばず。
今年でなんと結成16周年!

舞台上でも、街中でも、
鳴かず飛ばずが駆け回る。

ブログとHPとついったーフェイスブックと。
今年も鳴かず飛ばずをよろしく!!

2009年07月24日

がぼ~ん!(泣)

はるたですう
30分かけてかいたぶろぐがいっしゅんできえたので、
じしつぼうぜんちゅうです・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・しょんぼり




が!負けない!!できるだけ再現してやる!!
疲れるので絵文字は使わないけど(決心)


以下↓再現分文

『2番煎じと言わないで☆』

“つらくても~
   美味いものありゃ
         元気です~”
(注:ブログ消えた時以外!)

夏い時こそ食べなくちゃ☆春田でっす!


本番迫る最中(“さなか”と“もなか”って漢字一緒なんだね~)
セリフ覚えの悪さに苦しみつつも
役作りの難しさに涙がちょちょ切れつつも

食べることは怠けません!!(自信ど~ん)


ということで、
「美味いもの食べたら、言語中枢が活性化するんじゃね?」と、
うまいもの女子部員・みさととランチに繰り出しました♪

天文館をブラブラしながら、
何食べる~?どうする~?と天ブラしていたら、
私たちに胃袋の神様が降りて来なすった!
『ソウダヨ~アレニシチャイナYO』
と、腹に語りかけてきたのはっ!
耕太郎がUPしたオムライスの画像


悔しい・・・
悔しいっっっ!!けどっっ
未来館のオムライスに決めちゃった◎

がぼ~ん!(泣)みさと「マネだなんて言わないで☆」

オムライスなめつつの~みさと!良い表情でしょ??
もちろん美味しかったです。(詳しくは耕太郎まで)
マスターと知り合いじゃない私たちはサービスなかったけど、
大満足でした♪♪

がぼ~ん!(泣)みさと「どすこい、満足!」

これでまた明日からも稽古頑張るわ!
本番まで負けないわ、私☆
以上、やっぱりグルメリポートって楽しい(輝)春田でした。



再現文して見ましてけれどもども、なんかやっぱさっきのと違うっ!
・・・一度消えたものは、二度と戻らない。
そう、私たちの人生は一度きり。

おやすみなさい!!


同じカテゴリー(鳴かず飛ばずな日常)の記事画像
ドギャンとドキュンな新年会☆彡
新年のごあいさつ♪♪
お邪魔します☆フレンズFMさん(@^^)/~~~
汁なし坦々麺 『豚の群』
ジャック イン ザ どーなっつぅ??
緊急速報~!!
同じカテゴリー(鳴かず飛ばずな日常)の記事
 ドギャンとドキュンな新年会☆彡 (2017-01-27 19:13)
 新年のごあいさつ♪♪ (2017-01-05 14:40)
 お邪魔します☆フレンズFMさん(@^^)/~~~ (2016-09-09 16:47)
 汁なし坦々麺 『豚の群』 (2016-07-11 14:10)
 ジャック イン ザ どーなっつぅ?? (2016-04-06 11:56)
 緊急速報~!! (2016-02-25 19:01)
Posted by 劇団鳴かず飛ばず at 00:11│Comments(2)鳴かず飛ばずな日常
この記事へのコメント
おー、未来館の人気メニュー、オリジナルオムライス(デミグラスとスパイシーなソース)と昔なつかしのオムライス(和風トマトソース)ですなー。

通の方には卵の味がしっかりわかるシンプルケチャップもお勧め☆


しかし、あの量を完食とはお見事!!
あー、まかないがまた食べたい・・・
Posted by ハラダ at 2009年07月24日 09:14
食後の表情があまりに満足気すぎて
ちょっと恥ずかしいぜ・・・(笑)。
でもおいしかったんだもんねー!
マスター(推定)も、いい人だった!
次はホワイトソースに挑戦したいわたしだよ。

あ・・・ブログ消え・・・
ご愁傷様!号泣!もらい号泣!!
Posted by サカモト at 2009年07月24日 11:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
がぼ~ん!(泣)
    コメント(2)