アクセスカウンタ
プロフィール
劇団鳴かず飛ばず
劇団鳴かず飛ばず
鹿児島市内で活動する
社会人劇団、鳴かず飛ばず。
今年でなんと結成16周年!

舞台上でも、街中でも、
鳴かず飛ばずが駆け回る。

ブログとHPとついったーフェイスブックと。
今年も鳴かず飛ばずをよろしく!!

2009年08月01日

We LOVE 天文館 We LOVE オムライス

ども。原田どすえ

今日は、WeLOVE天文館のイベント
タラジャック、街角コンサートに、ちょっとだけ出演させて頂きました!


初野外イベント!

ということで、ドキドキしながらやってきました。


その模様は写真撮っていたので、後ほどブログにアップされるでしょう。


イベント後はグルメ部らしく、
ご飯食べにいきましたよ。


三度登場の未来館!

We LOVE 天文館 We LOVE オムライス


ブログを見た田中やんが食べてみたいとのことで決定!

イベントもすぐ側でやってましたので。
まぁ未来館レポートも誰かブログにあげるでしょう!


さて、音響を探しに旅立ちます!

今日は5時から稽古!

同じカテゴリー(鳴かず飛ばずな日常)の記事画像
ドギャンとドキュンな新年会☆彡
新年のごあいさつ♪♪
お邪魔します☆フレンズFMさん(@^^)/~~~
汁なし坦々麺 『豚の群』
ジャック イン ザ どーなっつぅ??
緊急速報~!!
同じカテゴリー(鳴かず飛ばずな日常)の記事
 ドギャンとドキュンな新年会☆彡 (2017-01-27 19:13)
 新年のごあいさつ♪♪ (2017-01-05 14:40)
 お邪魔します☆フレンズFMさん(@^^)/~~~ (2016-09-09 16:47)
 汁なし坦々麺 『豚の群』 (2016-07-11 14:10)
 ジャック イン ザ どーなっつぅ?? (2016-04-06 11:56)
 緊急速報~!! (2016-02-25 19:01)
Posted by 劇団鳴かず飛ばず at 15:33│Comments(0)鳴かず飛ばずな日常
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
We LOVE 天文館 We LOVE オムライス
    コメント(0)