アクセスカウンタ
プロフィール
劇団鳴かず飛ばず
劇団鳴かず飛ばず
鹿児島市内で活動する
社会人劇団、鳴かず飛ばず。
今年でなんと結成16周年!

舞台上でも、街中でも、
鳴かず飛ばずが駆け回る。

ブログとHPとついったーフェイスブックと。
今年も鳴かず飛ばずをよろしく!!

2009年10月06日

お出かけ日記②

ちょいとまめな更新ですね。
時間が時間で昼ごはんばかり考えてましたが、先にまずお参りしなきゃだめだよね!



ってことで。

お出かけ日記②



お参りして、
そしてごはんを食べることに。

お出かけ日記②

山かけそば。
お茶もあり。
なんだか風流な気持ちになります。
休息ですね。
平日だから、周りは仕事中の方が多いでしょうが。



もちろん梅ヶ枝餅も食べました。

お出かけ日記②


珍しく写ってみました。

梅ヶ枝餅はキュートな梅型のお盆にのってました。
おしゃれだな〜。



仕事休みを堪能中です。


カコイ


同じカテゴリー(カコイの恋愛相談室)の記事画像
リハだったよ!!
ノヴァの刺身、ありがとう。
勢いだけは、誰よりも!
ちょっと一休み。
お芝居っておもしろいんですよ。
わくわくしてます。
同じカテゴリー(カコイの恋愛相談室)の記事
 リハだったよ!! (2012-04-09 12:40)
 ノヴァの刺身、ありがとう。 (2012-03-20 22:48)
 勢いだけは、誰よりも! (2012-03-04 23:30)
 ちょっと一休み。 (2011-10-25 23:33)
 お芝居っておもしろいんですよ。 (2011-04-24 11:45)
 わくわくしてます。 (2011-04-23 11:12)
Posted by 劇団鳴かず飛ばず at 14:17│Comments(2)カコイの恋愛相談室
この記事へのコメント
カコイさま、こんばんは

冬に喰うアイス公演、アイドル事務所社長タコイ、お疲れ様でした。
更に、照明までこなされて
遠距離芝居、しっかり結実しましたね、たっぷりと堪能させて頂きました
ありがとう御座いました。

ところで、「梅ヶ枝餅」をくわえられているではないですかー
「独特の薄茶の焼き目、、うっすら見えるあんこ、、」

北九出身者としてはジェラシーの塊です!
粉を吹いた様なぱりっ、とした表面!
番外で、真夏は「お持ち帰り用、冷凍餅」半解凍を
歯を、ジンジンさせながら食べるのも美味しいですよ。
あくまでも、個人的にですが、、、


そうですね、もう暫くすると参道は紅葉ですよねー。

いいなー梅ヶ枝餅ー


PS: カコイさん
  梅ヶ枝餅 「ウメガエモチ」「ウメガヤモチ」どちら派!?

長文失礼しました。
Posted by MIX at 2009年10月06日 20:20
>MIXさま!こんばんは。

太宰府はいいですよね〜。あそこを歩き回るのはとても好きです。

冷凍餅を“半解凍”!!
その食べ方はしたことなかったです。
ぜひ試してみたいです(>_<)


PS:我が家ではずっと「ウメガエモチ」でした!
「ウメガヤモチ」派もあるんですか!!…知らなかったです。
Posted by カコイ at 2009年10月07日 01:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
お出かけ日記②
    コメント(2)