アクセスカウンタ
プロフィール
劇団鳴かず飛ばず
劇団鳴かず飛ばず
鹿児島市内で活動する
社会人劇団、鳴かず飛ばず。
今年でなんと結成16周年!

舞台上でも、街中でも、
鳴かず飛ばずが駆け回る。

ブログとHPとついったーフェイスブックと。
今年も鳴かず飛ばずをよろしく!!

2009年12月01日

今年もあとひと月。

12月になりましたね(^O^)/
今年もあと1か月!!
頑張らないといけないですねーにっこり

ハイ。
ネタはありませんが、本日も北九州より、カコイがお送りしてます。


12月。
今月はまず、来週2つお楽しみがあるんです。
観劇キラキラの。
しかも、1つは北九州を飛び出して、初めての劇場に行きます。
どんなとこかわくわくです!

そんな楽しみを胸に、今年あとひと月走りきってみます。

それでは、健康に気をつけて今月頑張りましょう音符


最後に。
こちらのイ○ンにて、発見の記録。
今年もあとひと月。
ムックは今はTシャツにもなってるんですね…。















今年もあとひと月。
袋づめのムックがすごく切なく、そしてかわいいのです。


…以上でした。

それでは!

タグ :師走ムック

同じカテゴリー(カコイの恋愛相談室)の記事画像
リハだったよ!!
ノヴァの刺身、ありがとう。
勢いだけは、誰よりも!
ちょっと一休み。
お芝居っておもしろいんですよ。
わくわくしてます。
同じカテゴリー(カコイの恋愛相談室)の記事
 リハだったよ!! (2012-04-09 12:40)
 ノヴァの刺身、ありがとう。 (2012-03-20 22:48)
 勢いだけは、誰よりも! (2012-03-04 23:30)
 ちょっと一休み。 (2011-10-25 23:33)
 お芝居っておもしろいんですよ。 (2011-04-24 11:45)
 わくわくしてます。 (2011-04-23 11:12)
Posted by 劇団鳴かず飛ばず at 23:56│Comments(3)カコイの恋愛相談室
この記事へのコメント
★芝居が2つもですか、しかも1つは遠征観劇とは、、、いいなー、気になります!
 ブラーンと吊るされた師走ムック!なんか哀愁さえ漂いそうな、ですね。

昨日熱が出たのでインフル判定して貰いましたが「ネガティブ」で、
とり合えず普通の風薬飲んでます、なので「健康に気をつけて」に
「ピ!・クッ!」と反応してしまいました。笑!

、、、3675X4袋ムックで=えっとー14、、、、
暗算できないー熱のせいかも。

でわでわ
Posted by MIX at 2009年12月02日 10:11
ムックかわいそうΩÅΩ;
Posted by 恋 at 2009年12月02日 16:12
お返事が遅れてしまいました…m(__)m

>MIX様
風邪、大丈夫ですか?
私の仕事場ではインフルがつい最近も出ました。
まだまだ猛威を奮ってるようです。
気をつけてくださいね(>_<)

遠征って言っても、県をまたぐ感じじゃないです;
普段行かない飯塚の嘉穂劇場に行く予定です。「印獣」を見に行きます。
楽しみです☆


>恋様
ムックはこうして買ってくれる人を待ってます。
Posted by カコイ at 2009年12月04日 22:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今年もあとひと月。
    コメント(3)