アクセスカウンタ
プロフィール
劇団鳴かず飛ばず
劇団鳴かず飛ばず
鹿児島市内で活動する
社会人劇団、鳴かず飛ばず。
今年でなんと結成16周年!

舞台上でも、街中でも、
鳴かず飛ばずが駆け回る。

ブログとHPとついったーフェイスブックと。
今年も鳴かず飛ばずをよろしく!!

2010年01月04日

2010年!!

遅ればせながら、
明けましておめでとうございます(*^▽^)/


カコイです。
今から北九州に行きます。。もうお正月も終わりですねぇ。

昨年もなんだかんだと精力的に活動してきた鳴かず飛ばず。
きっと今年も芝居づけ!
本年もよろしくお願いします☆★





そんなこんな芝居仲間たち(その時は5人、後から1人増えて6人!)と、元旦に初詣に行って参りました!

2010年!!

照国神社にね!!





着いた頃にはもう夕方でしたが、やっぱりたくさんの人が詣でてました。
しっかり神様に手をあわせましたよ。
そのあと、一部でおみくじをひいて盛り上がり。

そして、そのあとは屋台探索。
なんで、屋台ってあんなにワクワクするんですかね!?


みんなでいろいろ買って、分け合って食べましたよ!


いい1年になるといいな〜。
もちろん、このブログを読んでくださってる皆様も素敵な1年になりますよーに!!



私のおみくじで印象に残った言葉は、
『甘言に惑わされるな』

ハイ。
一歩一歩着実に進んで、しっかり生きていきたいもんです(`▽´ゞ
今年はちゃんと自分にセーブかけられる自己コントロールできる奴になりたいです。。



えぇえぇ!
そして忘れてません。
今年は!今年も?
いい恋すっるぞー!!
もちろん、芝居も。


同じカテゴリー(カコイの恋愛相談室)の記事画像
リハだったよ!!
ノヴァの刺身、ありがとう。
勢いだけは、誰よりも!
ちょっと一休み。
お芝居っておもしろいんですよ。
わくわくしてます。
同じカテゴリー(カコイの恋愛相談室)の記事
 リハだったよ!! (2012-04-09 12:40)
 ノヴァの刺身、ありがとう。 (2012-03-20 22:48)
 勢いだけは、誰よりも! (2012-03-04 23:30)
 ちょっと一休み。 (2011-10-25 23:33)
 お芝居っておもしろいんですよ。 (2011-04-24 11:45)
 わくわくしてます。 (2011-04-23 11:12)
Posted by 劇団鳴かず飛ばず at 14:32│Comments(0)カコイの恋愛相談室
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
2010年!!
    コメント(0)