アクセスカウンタ
プロフィール
劇団鳴かず飛ばず
劇団鳴かず飛ばず
鹿児島市内で活動する
社会人劇団、鳴かず飛ばず。
今年でなんと結成16周年!

舞台上でも、街中でも、
鳴かず飛ばずが駆け回る。

ブログとHPとついったーフェイスブックと。
今年も鳴かず飛ばずをよろしく!!

2010年01月11日

修学旅行記①

皆さんは、この3連休どのようにお過ごしですか?

私カコイは、北九州を飛び出して、熊本県の黒川温泉へ旅行に行ってきました!!

9日土曜日の朝、博多から高速バスに一人飛び乗り、黒川を目指します。
一人旅じゃないですよ?
現地で鹿児島から来るメンバーと合流しますにっこり


今回はそんな旅行のレポキラキラ

バスにゆられること、3時間あまり。

着いたそこはとっても自然が多く、とっても情緒あふれる街でした。

修学旅行記①












この土日はけっこう暖かったですね。
街では、温泉の硫黄のにおいがただよいます。
そして、いろんなところで温泉の湯気が立ち上ってます。








修学旅行記①

















素敵な町並みハート




少し寒さに耐えきれず、近くにあった豆腐料理のお店に入ろうか悩んでるとき、みんながやってきました。



修学旅行記①














ここに泊まりました。
『やまの湯』さん音符





チェックインにはまだ早いということで、近くのお店でみんなで少し遅めの昼ごはん。
宿の方に
「夜のごはんがけっこうボリュームあるので、軽めに食べるといいですよ」
「ハーイ」
という会話がなされたにも関わらず、こんな食事となりました↓

修学旅行記①
カレー流れ星

ビーフカレーに
ホワイトカレーに
焼きカレーカレー








修学旅行記①






みんな素敵な笑顔ww


修学旅行記①

そんな中、私は高菜飯。
これもおいしそうでしょ?






そのあと、宿へチェックインUP
部屋は二部屋。(男部屋と女部屋)
テンションはどんどん上がりますよねー。

修学旅行記①
旅館の方にお茶を頂いたよ日本茶












修学旅行記①




このあと、湯めぐりにでかけたり、晩ごはんがあったりするんですけど…。
長くなってきたので、つづく!!(たぶん)


同じカテゴリー(鳴かず飛ばずな日常)の記事画像
ドギャンとドキュンな新年会☆彡
新年のごあいさつ♪♪
お邪魔します☆フレンズFMさん(@^^)/~~~
汁なし坦々麺 『豚の群』
ジャック イン ザ どーなっつぅ??
緊急速報~!!
同じカテゴリー(鳴かず飛ばずな日常)の記事
 ドギャンとドキュンな新年会☆彡 (2017-01-27 19:13)
 新年のごあいさつ♪♪ (2017-01-05 14:40)
 お邪魔します☆フレンズFMさん(@^^)/~~~ (2016-09-09 16:47)
 汁なし坦々麺 『豚の群』 (2016-07-11 14:10)
 ジャック イン ザ どーなっつぅ?? (2016-04-06 11:56)
 緊急速報~!! (2016-02-25 19:01)
Posted by 劇団鳴かず飛ばず at 18:48│Comments(0)鳴かず飛ばずな日常
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
修学旅行記①
    コメント(0)