アクセスカウンタ
プロフィール
劇団鳴かず飛ばず
劇団鳴かず飛ばず
鹿児島市内で活動する
社会人劇団、鳴かず飛ばず。
今年でなんと結成16周年!

舞台上でも、街中でも、
鳴かず飛ばずが駆け回る。

ブログとHPとついったーフェイスブックと。
今年も鳴かず飛ばずをよろしく!!

2010年01月13日

修学旅行記②

こんばんは。
北九州よりカコイです。

急にまた寒くなりましたね汗
こっちでは雪もちらついています雪
皆さん、風邪やインフルエンザまだまだ気をつけてください。


せっかくなので、まだ続く!!
みんなの休日。
黒川温泉旅行記
写真を中心にお送りします。見るならPCでがおすすめです。
(多少写真の写りが悪いです。。ごめんなさいアウチ

そして、肖像権を訴える方がいたら、カコイまで!


では!①の続き。
部屋を出てみんなで温泉へ。

途中途中で、景色に感動して激写カメラ
川のせせらぎ~。庭の干し柿ー。
やっぱりキレイー。癒されます*:・( ̄∀ ̄)・:*:
修学旅行記②修学旅行記②



















そして温泉温泉
黒川荘へ。
隠れ家みたいですね!
中もですね、レトロというのかモダンというのか、落ち着くつくりだったんですよ。
修学旅行記②









みんなで温泉の帰り。
いいお湯でしたハート
…よっぷんの白い袋がサンタさんみたいキラキラ
修学旅行記②










同じようにみんなの後姿激写?の原田氏。
ついついいろんな写真を撮りたくなるんですよね。旅行だし!
修学旅行記②
 




















宿に帰ると、お待ちかねの晩ごはんです流れ星
ここは、グルメ劇団の本領発揮!

ババーン。
修学旅行記②




















真ん中で馬刺しが光ってます。

もちろん、みんなワクワク。
肌もお風呂に入っていい感じ!
修学旅行記②


























・・・メインは何だと思います?
コレだ!!豆乳鍋ー!!!パチパチ
そして、おかみみさと。
修学旅行記②修学旅行記②






















なかしーのいい食べっぷりを激写爆発カメラ
食べ出すと、みんな無口になるのよね。
修学旅行記②




















それでは、宴もたけなわですので、またお会いしましょう音符
修学旅行記②


同じカテゴリー(鳴かず飛ばずな日常)の記事画像
ドギャンとドキュンな新年会☆彡
新年のごあいさつ♪♪
お邪魔します☆フレンズFMさん(@^^)/~~~
汁なし坦々麺 『豚の群』
ジャック イン ザ どーなっつぅ??
緊急速報~!!
同じカテゴリー(鳴かず飛ばずな日常)の記事
 ドギャンとドキュンな新年会☆彡 (2017-01-27 19:13)
 新年のごあいさつ♪♪ (2017-01-05 14:40)
 お邪魔します☆フレンズFMさん(@^^)/~~~ (2016-09-09 16:47)
 汁なし坦々麺 『豚の群』 (2016-07-11 14:10)
 ジャック イン ザ どーなっつぅ?? (2016-04-06 11:56)
 緊急速報~!! (2016-02-25 19:01)
Posted by 劇団鳴かず飛ばず at 02:34│Comments(0)鳴かず飛ばずな日常
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
修学旅行記②
    コメント(0)