アクセスカウンタ
プロフィール
劇団鳴かず飛ばず
劇団鳴かず飛ばず
鹿児島市内で活動する
社会人劇団、鳴かず飛ばず。
今年でなんと結成16周年!

舞台上でも、街中でも、
鳴かず飛ばずが駆け回る。

ブログとHPとついったーフェイスブックと。
今年も鳴かず飛ばずをよろしく!!

2010年01月29日

夢の国!!

今日もカコイはin東京♪
下北沢に行った原田氏。
芝居を見ていなくても十分羨ましい!!


そんな私…。
今いるのは夢の国、なんと!!ディズニーランドの入口です。
夢の国!!



いろいろあって、仕事で来てるのですが…楽しくないわけがない!!
わくわくしないわけがない!!



ここでは凄腕のスタッフさん(キャストと呼ばれている)がいるそうなので、夢の国の住人の方々をしっかり見てきたいと思います。
キャスト=夢の国の役者!
これまた、何か芝居魂を揺り動かされるものがあります。



それでは遊びに…イヤ、仕事にいってきます。
…でも楽しんじゃうけど。。。

同じカテゴリー(カコイの恋愛相談室)の記事画像
リハだったよ!!
ノヴァの刺身、ありがとう。
勢いだけは、誰よりも!
ちょっと一休み。
お芝居っておもしろいんですよ。
わくわくしてます。
同じカテゴリー(カコイの恋愛相談室)の記事
 リハだったよ!! (2012-04-09 12:40)
 ノヴァの刺身、ありがとう。 (2012-03-20 22:48)
 勢いだけは、誰よりも! (2012-03-04 23:30)
 ちょっと一休み。 (2011-10-25 23:33)
 お芝居っておもしろいんですよ。 (2011-04-24 11:45)
 わくわくしてます。 (2011-04-23 11:12)
Posted by 劇団鳴かず飛ばず at 09:59│Comments(2)カコイの恋愛相談室
この記事へのコメント
あたいも小さい頃はデズニーランドで働きたかった・・・
アトラクションの担当の人のトークが面白すぎるよね。
昔行ったときはジャングルクルーズの人が一番楽しかった!
あの中には芝居を志した人たちがどのくらいいるんだろうか。
楽しんできてね~
Posted by ろい☆じ at 2010年01月29日 10:13
>ろいさん
私もトークが聞きたくて、ジャングルクルーズ乗ってきました!!
自然だし、上手いし、笑えるし。
なんて人だ!って思いましたよ。
すごい仕事ですよね。大変そうだし、でも楽しそう。
…芝居人…いるのかな?いると妄想するとおもしろい〜(^-^)
Posted by カコイ at 2010年01月29日 20:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
夢の国!!
    コメント(2)