アクセスカウンタ
プロフィール
劇団鳴かず飛ばず
劇団鳴かず飛ばず
鹿児島市内で活動する
社会人劇団、鳴かず飛ばず。
今年でなんと結成16周年!

舞台上でも、街中でも、
鳴かず飛ばずが駆け回る。

ブログとHPとついったーフェイスブックと。
今年も鳴かず飛ばずをよろしく!!

2010年02月26日

演劇フェス☆

どもども。カコイです。

今日はですね。
ももちパレスに行ってきましたよ。

なんでってね・・・
「LIVE POTSUNEN 2010 『SPOT』」
に行ってきたからです。。

演劇フェス☆






























あい。
お芝居とちゃいますが。

今回は、お笑いコンビ・ラーメンズの片方、
小林賢太郎さんのソロ・パフォーマンスとやらです。


うちの劇団の中にも、ラーメンズファンや小林賢太郎ファンは多いです。
私も好きです。

皆さんも知ってますか?
またもHP載せときますね。

最近、感想が多いので今日は語らないことにします。
うん、よかったですよ。


違う話をします。
この公演でもらったビラの1つにこれが・・・。

演劇フェス☆

春は、演劇フェスティバルの季節らしいです。
なんとなくわくわくしますね〜。
「チャンス枠」って言葉とか。
昨年もやってたんですけど、全然見にいけなかったなぁ。。
今年は少しくらい見にいけるかな??

鹿児島でももっともっと派手にやれたら、いいな。
もしくは、鳴かず飛ばずも福岡でやれたり、呼ばれたりするようになったら、いいな。

もっともっと、頑張らなきゃなーと思います。


北九州はですね、演劇フェスティバル今年はこんな感じでやるんですよ。(よかったら、見てみて!)
これまた、趣向がこらされてますね。
お芝居を見るだけじゃなくて、語る”形で魅力を紹介するそうです。

松尾スズキさんや平田オリザさんに演劇語ってもらうなんて!!
ほら、熱い気がしてきます。
私も全部は無理でしたけど、一部申し込んでます。
いろいろ聞きたいなぁ。

あい、せっかく鹿児島を飛び出してるんで、ちょいと勉強に行ってきます!!
ん〜、賢くなりたい!!

んじゃ、また!


同じカテゴリー(カコイの恋愛相談室)の記事画像
リハだったよ!!
ノヴァの刺身、ありがとう。
勢いだけは、誰よりも!
ちょっと一休み。
お芝居っておもしろいんですよ。
わくわくしてます。
同じカテゴリー(カコイの恋愛相談室)の記事
 リハだったよ!! (2012-04-09 12:40)
 ノヴァの刺身、ありがとう。 (2012-03-20 22:48)
 勢いだけは、誰よりも! (2012-03-04 23:30)
 ちょっと一休み。 (2011-10-25 23:33)
 お芝居っておもしろいんですよ。 (2011-04-24 11:45)
 わくわくしてます。 (2011-04-23 11:12)
Posted by 劇団鳴かず飛ばず at 23:56│Comments(0)カコイの恋愛相談室
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
演劇フェス☆
    コメント(0)