アクセスカウンタ
プロフィール
劇団鳴かず飛ばず
劇団鳴かず飛ばず
鹿児島市内で活動する
社会人劇団、鳴かず飛ばず。
今年でなんと結成16周年!

舞台上でも、街中でも、
鳴かず飛ばずが駆け回る。

ブログとHPとついったーフェイスブックと。
今年も鳴かず飛ばずをよろしく!!

2010年04月01日

☆自己紹介☆

みなさん、こんにちは晴れ

劇団鳴かず飛ばずの下柳田です。

皆からは「よへー」って呼ばれていますキラキラ

僕は今、4月24日25日に行われる
劇団上町クローズライン公演
陽のあたらない英雄列伝vol.2
「薩州ファイブ」

~指宿・五人番のアコウ伝~

という公演に参加しています。

本番まで一カ月!毎日一生懸命稽古していますさくらんぼ

そこで、今日は改めてですが、僕の自己紹介をしたいと思います!

これをみてから本番に来てもらえると、

僕のことを知ってもらえて、2倍3倍楽しめると思います
というわけで、

「よへーの一日」

と題してお送りして僕の隠されたプライベートを大公開しちゃいます旗




僕の名前は

よへー


☆自己紹介☆ 













実は、老舗旅館の跡取り息子です。

今回の舞台の「山川」にも近いんですよ


僕のを紹介します。

☆自己紹介☆ 


















広いでしょ?



☆自己紹介☆
























庭には大きなブランコがあります。


☆自己紹介☆























ハイジもビックリ!バビューン

☆自己紹介☆ 























庭にはもあります。桜
木にはがあるんですよ。
毎朝、僕の1歳の誕生日に植えた桜の木に話しかけます。
今年も綺麗に咲きました。

あ、そういえば、今回の上町も
「樹」にまつわる話なんですよ!
これは気になりますねー。木だけに。


さてさて、僕の相棒を紹介します。

☆自己紹介☆ 























あつこです。
☆自己紹介☆ 






















毎朝、散歩は欠かせません。


散歩の後は朝ごはんです。


   ☆自己紹介☆
























主食はプリンです。

パンがなければケーキを食べればいいじゃない精神です。


 ☆自己紹介☆


















非常食です。


さて、そんな牧歌的な僕ですが、

今回の上町クローズラインでは、役者以外でも
小道具を担当しています。

時は明治、時代劇なので、刀やいろいろな武器もあります。
もちろん、手作りです。

☆自己紹介☆ 























強そうでしょ?


そんなこんなで、小道具を作っていたら、
稽古の時間です。

愛車に乗って出発です。

さぁ、これから稽古!
本番に向けて頑張るぞ!
出発!進行!!


☆自己紹介☆ 














































決してトーマスではない。


というわけで、僕が大活躍する

薩州ファイブ!

観に来てね!!

書いてから気づいたけど、ロイジさんのブログとエイプリルフールネタが若干かぶってしまった。。。

なかなか面白い嘘って思いつかないもんだ。

精進精進。

あ、言い忘れてたけど、原田でした。


同じカテゴリー(鳴かず飛ばずな日常)の記事画像
ドギャンとドキュンな新年会☆彡
新年のごあいさつ♪♪
お邪魔します☆フレンズFMさん(@^^)/~~~
汁なし坦々麺 『豚の群』
ジャック イン ザ どーなっつぅ??
緊急速報~!!
同じカテゴリー(鳴かず飛ばずな日常)の記事
 ドギャンとドキュンな新年会☆彡 (2017-01-27 19:13)
 新年のごあいさつ♪♪ (2017-01-05 14:40)
 お邪魔します☆フレンズFMさん(@^^)/~~~ (2016-09-09 16:47)
 汁なし坦々麺 『豚の群』 (2016-07-11 14:10)
 ジャック イン ザ どーなっつぅ?? (2016-04-06 11:56)
 緊急速報~!! (2016-02-25 19:01)
Posted by 劇団鳴かず飛ばず at 15:46│Comments(5)鳴かず飛ばずな日常
この記事へのコメント
写真がオールロケでうらやましいです。
来年も一緒に頑張りましょう!
Posted by ろいじ at 2010年04月01日 16:59
※ ロイさんかぶせコメ失礼します^^。

★昨夜、ご指示いただいた「 ハープ型ウェポン 」 は

「 素材はNASA 」に「 デザインは G・ジウジアーロ 」 に発注致しました!

内蔵のソードは 「 軽くて強い特殊チタン合金製 」

金額は概算 / US$80.000 安っ!です。笑!
Posted by MIX at 2010年04月01日 23:29
この日記を書いたのは誰だぁあ!!
シェフを呼べ、シェフを!!
Posted by 下柳田 at 2010年04月02日 01:29
下柳田>ウィームッシュ!!

MIXさん>予算を超えたものは、自腹清算になるので、お気をつけて。

ロイジ>これからも下柳田をお願いします。はい。
Posted by 原田 at 2010年04月02日 08:31
★さすが「鳴か飛ばの金の卵!」大事にされていますねー

了解です、予算オーバーした分は、よへー君にツケときます笑!
Posted by MIX at 2010年04月02日 09:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
☆自己紹介☆
    コメント(5)