アクセスカウンタ
プロフィール
劇団鳴かず飛ばず
劇団鳴かず飛ばず
鹿児島市内で活動する
社会人劇団、鳴かず飛ばず。
今年でなんと結成16周年!

舞台上でも、街中でも、
鳴かず飛ばずが駆け回る。

ブログとHPとついったーフェイスブックと。
今年も鳴かず飛ばずをよろしく!!

2010年10月21日

アップ、アップ。

ども。

はい、仕事に精を出してます。
北九州から団員カコイです。

みんなの動向はわかりませんので、マイペースに更新。


先日、公演も終わりまして、

団員の誰かが公演の写真でもアップしてくんないかなーと待っていたのですが。



ほぼ、みんな役者だった。
写真なんかとる暇なかったじゃないか!!・・・と気づきました。

というわけで、
わたくしめが撮った写メが少しばかりありましたので、紹介します。

先に言っておきます。
練習中の写真だし、携帯カメラの写真だし、イマイチですよ?

もし、演出・原田から『だめだよ』なーんて言われたり、
主宰・米田から『写真が見にくい』なんてだめだしがない限りは、
ここに載せておこうと思います。


さぁ、見に来た人も見に来られなかった人も!
これが、『劇団鳴かず飛ばず 第8回公演』の一部!!
(かーなーり、一部!!)

はい、

ではさっそく。


今回の舞台はこんな感じ!!
ど・どーん。
アップ、アップ。
舞台いっぱいを使った装置と、ちょいと豪華に照明さ。


さぁ、主役たちだーぃ。

アップ、アップ。
表情までは見えない(>_<)
残念だっ。


アップ、アップ。


そして、この人もいます。

アップ、アップ。



アップ、アップ。



アップ、アップ。
か・・・かっこいいですねー!!

あとあと・・・

アップ、アップ。   アップ、アップ。



かわいー。たくさんのキャストが今回はいました。
衣装も手作りです。
あと、忘れちゃいけないロケットーーー!!!
アップ、アップ。      アップ、アップ。


装置スタッフとは、照明スタッフもめたこともあったけれど、(どう照明をつくっていくかの上で障害となることもあるので)なんとかここまでお互いわがままを形にできました。
よかった。


 

劇団メンバーが何度も言ったとは思いますが、

たくさんの方に来て頂き、本当に本当にありがとうございました!!


アップ、アップ。


カコイの写メアップ、以上です!!



そして、おまけ。

アップ、アップ。


同じカテゴリー(カコイの恋愛相談室)の記事画像
リハだったよ!!
ノヴァの刺身、ありがとう。
勢いだけは、誰よりも!
ちょっと一休み。
お芝居っておもしろいんですよ。
わくわくしてます。
同じカテゴリー(カコイの恋愛相談室)の記事
 リハだったよ!! (2012-04-09 12:40)
 ノヴァの刺身、ありがとう。 (2012-03-20 22:48)
 勢いだけは、誰よりも! (2012-03-04 23:30)
 ちょっと一休み。 (2011-10-25 23:33)
 お芝居っておもしろいんですよ。 (2011-04-24 11:45)
 わくわくしてます。 (2011-04-23 11:12)
Posted by 劇団鳴かず飛ばず at 01:54│Comments(0)カコイの恋愛相談室
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
アップ、アップ。
    コメント(0)