アクセスカウンタ
プロフィール
劇団鳴かず飛ばず
劇団鳴かず飛ばず
鹿児島市内で活動する
社会人劇団、鳴かず飛ばず。
今年でなんと結成16周年!

舞台上でも、街中でも、
鳴かず飛ばずが駆け回る。

ブログとHPとついったーフェイスブックと。
今年も鳴かず飛ばずをよろしく!!

2010年12月31日

よいお年を!

ども!

カコイです!!
帰省してます。in鹿児島

本日はすごい雪ですね。

今日移動しようとしていた人には、影響があったのではないでしょうか。
皆さん、大丈夫ですか?

我が家の庭もこんなです。
よいお年を!

ご近所もこんな白銀の世界に。
よいお年を!

初めてです、こんなこと。
今も降り続いています。
すごいな〜。

キレイだけど、困ったことが起こらないといいのですが。
雪国じゃないですからね。
慣れないことが起こると怖いです。


果てさて。
そんなこんな、
今年もあと、数時間。

今年も鳴かず飛ばずは挑戦しました。
10月に行った『大江戸ロケット』も、まだ新しい記憶です。
来年も果敢にいろいろなものに挑戦したいですね。

しかも来年は結成5周年。
第9回公演をさっそくひかえています。
いやいや、ホントに楽しみです。

皆さんにも楽しみにしてもらえると嬉しいです。


では、今年もありがとうございました!
よいお年を♪


同じカテゴリー(カコイの恋愛相談室)の記事画像
リハだったよ!!
ノヴァの刺身、ありがとう。
勢いだけは、誰よりも!
ちょっと一休み。
お芝居っておもしろいんですよ。
わくわくしてます。
同じカテゴリー(カコイの恋愛相談室)の記事
 リハだったよ!! (2012-04-09 12:40)
 ノヴァの刺身、ありがとう。 (2012-03-20 22:48)
 勢いだけは、誰よりも! (2012-03-04 23:30)
 ちょっと一休み。 (2011-10-25 23:33)
 お芝居っておもしろいんですよ。 (2011-04-24 11:45)
 わくわくしてます。 (2011-04-23 11:12)
Posted by 劇団鳴かず飛ばず at 17:05│Comments(0)カコイの恋愛相談室
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
よいお年を!
    コメント(0)