アクセスカウンタ
プロフィール
劇団鳴かず飛ばず
劇団鳴かず飛ばず
鹿児島市内で活動する
社会人劇団、鳴かず飛ばず。
今年でなんと結成16周年!

舞台上でも、街中でも、
鳴かず飛ばずが駆け回る。

ブログとHPとついったーフェイスブックと。
今年も鳴かず飛ばずをよろしく!!

2011年02月22日

久しぶりに

キラキラグルメ番長復活といこうじゃないですか!!

こんにちは、春田です。
趣味は飲食です★☆



さて、いよいよ今週末となった
コントライブ
稽古もスタッフ作業も大詰め!!
面白いのができていますよ◎




しか~しっ!!

どんな時も忘れてはいけないのが、
腹ごしらえっ

どんな時も~どんなときも~
僕がぼくらしくある~ために~♪♪



ええ!私らしくあるために、
食べることは
や・め・ら・れ・な・いキラキラ





はい!と、いうことで、
くみと行って来たのは、アミュ5F
自然食バイキング「野の葡萄」

開店前からの列ができ、
有機野菜を使った、野菜盛りだくさんのメニューが並ぶ
人気のバイキング店です


美味しいものを食べて、稽古に向けて力をつけなくっちゃゲンコツ
と、張り切って食べる我々




そんな中・・・・、




久しぶりに
ん?どこかに向かっていく、くみ




久しぶりに

あれ?くみちゃんが何か見つけたよ??


久しぶりに
あれ?これは、これは!!







久しぶりに
わぁ☆良い物できちゃったぁ




そんなこんなで、
美味しいもの食べて、おいしいコント作ってます食事

今週末は天文館ピカッ
いらっしゃぁ~い!!!




最後に。
くみ、帰郷中の市来さんWATAAMEと一緒に
久しぶりに


同じカテゴリー(鳴かず飛ばずな日常)の記事画像
ドギャンとドキュンな新年会☆彡
新年のごあいさつ♪♪
お邪魔します☆フレンズFMさん(@^^)/~~~
汁なし坦々麺 『豚の群』
ジャック イン ザ どーなっつぅ??
緊急速報~!!
同じカテゴリー(鳴かず飛ばずな日常)の記事
 ドギャンとドキュンな新年会☆彡 (2017-01-27 19:13)
 新年のごあいさつ♪♪ (2017-01-05 14:40)
 お邪魔します☆フレンズFMさん(@^^)/~~~ (2016-09-09 16:47)
 汁なし坦々麺 『豚の群』 (2016-07-11 14:10)
 ジャック イン ザ どーなっつぅ?? (2016-04-06 11:56)
 緊急速報~!! (2016-02-25 19:01)
Posted by 劇団鳴かず飛ばず at 13:56│Comments(0)鳴かず飛ばずな日常
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
久しぶりに
    コメント(0)