アクセスカウンタ
プロフィール
劇団鳴かず飛ばず
劇団鳴かず飛ばず
鹿児島市内で活動する
社会人劇団、鳴かず飛ばず。
今年でなんと結成16周年!

舞台上でも、街中でも、
鳴かず飛ばずが駆け回る。

ブログとHPとついったーフェイスブックと。
今年も鳴かず飛ばずをよろしく!!

2011年07月22日

もったり、が好き

日焼けが怖い今日この頃晴れ
ついつい日焼け止めを塗りすぎて顔が白くなっちゃいますよね。

そんな自分を鏡で発見した時の怖さったらないですよね。
最近、恐怖のループにおちいりがち、春田です





劇団上町クローズライン
熱海殺人DX 売春捜査官
皆様のおかげをもちまして、無事終幕致しました。
本当にありがとうございました。

これからも劇団上町クローズライン・そして劇団鳴かず飛ばず、
と共に精進してまいります。これからも宜しくお願い致します!!







さて本日は、久方ぶりのグルメブログをお送り致します。
全国のわたしグルメファン、お待たせいたしましたアウチ



天文館に移転新規openした「モスバーガー」
いそいそとお昼ご飯を買いに行ってきました◎

何故なら、夏の風物詩“アイスコーヒー”が飲みたくて!


さ、アイスコーヒー音符
アイスコーヒー音符音符
と、いそいそと注文し始め、

飲み物のオーダーまで進んだ途端、






!????



わたし気付いちゃった!

セットドリンクメニューの1番上に
見慣れぬ白い飲み物が、、、ある。。






そう、それはなんとっ
ラッシー
もったり、が好き
名犬ラッシーはメスだったそうな。



さわやかな夏の定番ドリンク
カレーと一緒に飲みたいヨーグルトドリンク
あの、ラッシーがモスにラッシー


“ラッシー”と認識した次の瞬間には、
私の口から毅然とした言葉で、
「ラッシーでお願いします。」という言葉が発せられていました。




さあ、そのラッシーがこれだ!
久しぶりの~
はい!ど~ん!!
もったり、が好き


感想は・・・・・、う~ん
さっぱり酸っぱめのラッシー好きには良いんじゃないかしら☆

私が好きなのは、もったりまったりクリーミーなものなので、
結果としては、口の中がさっぱりしすぎましたわ。


クリーミーもったりラッシーでしたら、
「インド料理 MILAN 」のラッシーがおススメですよん流れ星



「グルメ番長、ブログ書けよ!」
という指令メールを受けての即興UP。
指令無事、遂行食事

来週は、
【かこいと行く~わくわく福岡☆屋台グルメツアー】をお送り致しまぁ~す
どうぞ、お楽しみにぃパチパチ






と、その前に!!
今週末は是非ぜひ、中央公民館に足をお運び下さい◎

大毛平岡が出演する
ノヴァの刺身 “イヌと肉”


ナカトバとも上町とも、また違ったお芝居の面白さを
是非ご堪能下さいキラキラキラキラキラキラ



演劇ユニット“ノヴァの刺身”
 第4回公演 「イヌと肉」

■日時 
7月23日(土) ①19:00開演 
  24日(日) ②14:00開演
       ③18:00開演 (開場は全て30分前)
          ★ 全3ステージ ★ 

■場所 
鹿児島中央公民館 ホール 全席自由

■料金
●前売り1,000円 当日1,200円
※学生割引あり(200円引き)
      
■チケット取り扱い
各プレイガイド[山形屋・十字屋CROSS・鹿大生協等]、ノヴァの刺身


同じカテゴリー(鳴かず飛ばずな日常)の記事画像
ドギャンとドキュンな新年会☆彡
新年のごあいさつ♪♪
お邪魔します☆フレンズFMさん(@^^)/~~~
汁なし坦々麺 『豚の群』
ジャック イン ザ どーなっつぅ??
緊急速報~!!
同じカテゴリー(鳴かず飛ばずな日常)の記事
 ドギャンとドキュンな新年会☆彡 (2017-01-27 19:13)
 新年のごあいさつ♪♪ (2017-01-05 14:40)
 お邪魔します☆フレンズFMさん(@^^)/~~~ (2016-09-09 16:47)
 汁なし坦々麺 『豚の群』 (2016-07-11 14:10)
 ジャック イン ザ どーなっつぅ?? (2016-04-06 11:56)
 緊急速報~!! (2016-02-25 19:01)
Posted by 劇団鳴かず飛ばず at 13:27│Comments(0)鳴かず飛ばずな日常
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
もったり、が好き
    コメント(0)