アクセスカウンタ
プロフィール
劇団鳴かず飛ばず
劇団鳴かず飛ばず
鹿児島市内で活動する
社会人劇団、鳴かず飛ばず。
今年でなんと結成16周年!

舞台上でも、街中でも、
鳴かず飛ばずが駆け回る。

ブログとHPとついったーフェイスブックと。
今年も鳴かず飛ばずをよろしく!!

2012年02月27日

わたしの好きなもの

わたし、分かったんです!
何故ブログUPに時間がかかるのか。

そうっ!装飾を たくさんしてしまうから!!

なので、今回は墨一色で行くっ
そう、決意しました、春田です。

わたしの好きなもの
わたしは、みわでっす



さて、真面目な新劇を無事終えた、鳴かず飛ばず。
いつもは「大いに笑え、ちょっと泣ける、エンターテインメント芝居」
が身上のわれわれですが、今回は南小学校からのご依頼で、
“認知症”をテーマとした短編芝居を行ってきました。

劇中では南小地区・民生委員の方々にセリフのある1場面に登場頂き、
一番の見せ場では演出のひとつとしてお客様と一緒に歌うという、
初の試みを盛り込んだお芝居となりました。

みなさんと一緒に、素敵なお芝居をさせていただきました。
またひとつ大きくなった、わたしたちでした。


わたしの好きなもの
笑顔で、ありがとうございました(^○^)





さて、真面目なことはここらへんにして、

グルメ番長、ご指名いただきましたので、
ブログUPしまっすゲンコツ!
まったく、このブログリレーのキラーパス的なパスにはビビりますわ。
さもんめっ!(同期)










◆やっと出会えました①
わたしの好きなもの
『グルメ通り・ヴォート(Vuoto)』


その名も、大人様ランチ


「子供にはもったいないわぁ。
だって、オムライスにハンバーグもエビフライもから揚げも
なんでもかんでも乗っているんですのもの」


ん?内容が??
普通のお子様ランチと??
変わらないって??


よく見て、米田も満足のボリューム満点よ食事キラキラキラキラ



食後にはデザートと、食後のTEAが出てきます。
わたしの好きなもの
「う~ん、いいティーだ」出演:大毛彩










◆これがわたしのスタミナの元です


先日、羽田空港にてスリランカ料理に出会いました。

スリランカ人らしきお兄さんが「オイシイヨ~オイシイヨ~」
とわたしを誘惑するので、スリランカカレーが大好きな私は
「ソレ、スキデスヨ~」と誘われてあげました。


そのカレーがこれ↓↓↓
わたしの好きなもの
ゴハンWithチキンのカレーと豆のカレーとサラダ



私がよく食べる鹿児島の天文館のグルメ通りにある
『スリランカかごしま』とは全く違うカレーが出てくる。。。。




っ!??????
これ・・・・・・・・どうやって
食べればイイデスカぁぁぁぁ!!





とりあえず、かけてみました。
わたしの好きなもの
カレーはかけるのが基本です。



《結果・惨敗っ!!》
モウ全然好きなスリランカカレーじゃナカッタですよぉ。



やっぱり、スリランカかごしまの「スリランカカレー」じゃなくっちゃハート
わたしの好きなもの
「ドライカリー」週に1回は食べてますとも。










◆やっと出会えました②

先日、新潟に行きました。

やっと、やっとね、、出会えました。

大好きなおじいちゃんとおばあちゃんに若葉
大好きな東方神起にっ!!ピカッ



南国鹿児島育ちのわたしが、
初★雪国体験
わたしの好きなもの
雪道で4回はツルっとこけました。




インドア派なわたしが、
初★コンサート体験
わたしの好きなもの
完璧なカリスマバランスポーズ




新潟旅行記は上町クローズラインBLOGにUPしてますっピカッ
ナカトバBLOG共々よろしくお願いしまっす若葉UP

http://canmachi.chesuto.jp/e768919.html






いじょうっ
やっぱり墨一色になれない、このままUPで良いのかしら??
落ち着かない春田がお送りしました◎


つぎはぁ~、君に決めたっ
たなかやん、よろしくねダッシュ

同じカテゴリー(鳴かず飛ばずな日常)の記事画像
ドギャンとドキュンな新年会☆彡
新年のごあいさつ♪♪
お邪魔します☆フレンズFMさん(@^^)/~~~
汁なし坦々麺 『豚の群』
ジャック イン ザ どーなっつぅ??
緊急速報~!!
同じカテゴリー(鳴かず飛ばずな日常)の記事
 ドギャンとドキュンな新年会☆彡 (2017-01-27 19:13)
 新年のごあいさつ♪♪ (2017-01-05 14:40)
 お邪魔します☆フレンズFMさん(@^^)/~~~ (2016-09-09 16:47)
 汁なし坦々麺 『豚の群』 (2016-07-11 14:10)
 ジャック イン ザ どーなっつぅ?? (2016-04-06 11:56)
 緊急速報~!! (2016-02-25 19:01)
Posted by 劇団鳴かず飛ばず at 21:06│Comments(1)鳴かず飛ばずな日常
この記事へのコメント
まぁオレのケータイから見たら黒一色なんだけどな。
Posted by たなか。 at 2012年02月28日 17:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
わたしの好きなもの
    コメント(1)