アクセスカウンタ
プロフィール
劇団鳴かず飛ばず
劇団鳴かず飛ばず
鹿児島市内で活動する
社会人劇団、鳴かず飛ばず。
今年でなんと結成16周年!

舞台上でも、街中でも、
鳴かず飛ばずが駆け回る。

ブログとHPとついったーフェイスブックと。
今年も鳴かず飛ばずをよろしく!!

2012年06月28日

大山よりお知らせ☆

鳴かず飛ばずのブログをご覧のみなさん、
はじめましてorおひさしぶりです、
大山です☆

大山よりお知らせ☆



だれ?と思われている方がほとんどかと思いますが、
それもそのはず、
鳴かず飛ばずに絡ませてもらうのは実に6・7年ぶりでしょうか?



ナカトバ旗揚げ公演「ハートのAが見つからない」では音響オペを、
第2回公演の『ソルティードッグ ライヴ』では、
まさかの初コントに出させていただきました!



ソルティードッグライヴでは、
忘れもしない市民ホール、上手からさっそうと現れた私をみて、
出落ちでもなんでもなく、こっとら大真面目に出てきたのに、

皆さまに失笑されたことは

今ではイイ思い出です。
なんだったら私の原点です。

大山よりお知らせ☆



私は今、 「大山チカ」として劇団アニマル王子と言う劇団に所属し
表現活動をしています!



実は今日は皆様にお願いがあって、
貴重なナカトバブログの場をお借りしました。



アニマル王子ではユーストリームというネット配信の動画サイトで
「ギリギリでガリガリ!」という番組を放送しています。
http://www.ustream.tv/recorded/22288523
(↑通常のギリガリ放送の過去ログ)

大山よりお知らせ☆

その番組で明日29日金曜日に『大山スペシャル!』をすることになりました!
ぜひ今回はどちら様も見て頂きたいのです。

やらしい話・・・
今までの番組の視聴者数記録を塗り替えろ!という代表からに裏指令出てまして
視聴者が増えなければ「大山、人気なし」と判断され、
9月の次回公演、もう配役発表もされてるのに
役を降ろされる危機に立たされかねません。
(いや、やるよ・・・きっとやるよ、あの鬼代表は!!)


単刀直入に申しますと、
「明日金曜日の21:30からのあなたの時間を大山にくれさい!!」


って事なんです。


ちなみにこの「ギリガリ!」の放送作家は、
過去のナカトバの脚本も書いたことがある
三角昌裕がやっております。

三角昌裕とは・・・



いいや。
(そこはナカトバの丁寧なHPで、公演履歴にて確認できます)



今回は完全に大山がこの番組を乗っ取る気でいるので
放送作家の三角の言うことは聞く気はありませんが、


いうても劇団の先輩・河合さんは簡単に番組の主導権を渡してくれるとは思えないので頑張りたいと思います。

実際のその日の視聴の仕方は
http://ustre.am/p4nw
21:30にアクセスしていただくだけでOK!
登録の必要もなくパソコンやスマートフォンがあれば無料でみれます。



生放送ではツイッターやユーストリームのチェックイン機能
(mixiやfacebookのアカウントでログインして発言するシステム)
でコメントも発言できますので、
こちらも楽しんで頂ければ幸いです☆


以上大山チカがお伝えしました☆

大山よりお知らせ☆

P.S.春田さんへ。今度、女性ユニット「鳴いて飛んで」を結成し、
鹿児島界隈を席巻しまいか?



劇団アニマル王子稽古場ブログ
http://ameblo.jp/chikamatu-juliet/

☆★☆★☆

http://ustre.am/p4nw

こちらから生放送をご覧いただけます

上記URLにおきまして、
劇団アニマル王子USTREAM(ユーストリーム)特別番組『ギリギリでガリガリ!』が生放送で配信されます

USTREAM(ユーストリーム)とは誰でも気軽にライブ配信と視聴が
無料で出来る動画共有サービスのことです
パソコンやスマートフォンがあれば、どなたでも無料で番組(動画)をご覧いただけます


『ギリギリでガリガリ!リ!』とは・・・
劇団員の吉山博海とか河合優とかが最近名前で呼んでもらえない腹いせに
松野さん(劇団代表)に公共の場で楯突く、
それを劇団の演出助手で番組の放送作家(自称)の三角が面白がって火を注ぐ、
それに腹を立てた松野さんが生放送なのにダイナミックにキレる、
そんな構成も何もない内輪揉めかと思いきや
実際観るとマジ揉めっぱなしじゃないのおまけに終始うるさい

そんな情報バラエティです。 (by河合優)

大山よりお知らせ☆

同じカテゴリー(鳴かず飛ばずな日常)の記事画像
ドギャンとドキュンな新年会☆彡
新年のごあいさつ♪♪
お邪魔します☆フレンズFMさん(@^^)/~~~
汁なし坦々麺 『豚の群』
ジャック イン ザ どーなっつぅ??
緊急速報~!!
同じカテゴリー(鳴かず飛ばずな日常)の記事
 ドギャンとドキュンな新年会☆彡 (2017-01-27 19:13)
 新年のごあいさつ♪♪ (2017-01-05 14:40)
 お邪魔します☆フレンズFMさん(@^^)/~~~ (2016-09-09 16:47)
 汁なし坦々麺 『豚の群』 (2016-07-11 14:10)
 ジャック イン ザ どーなっつぅ?? (2016-04-06 11:56)
 緊急速報~!! (2016-02-25 19:01)
Posted by 劇団鳴かず飛ばず at 10:30│Comments(0)鳴かず飛ばずな日常
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
大山よりお知らせ☆
    コメント(0)