アクセスカウンタ
プロフィール
劇団鳴かず飛ばず
劇団鳴かず飛ばず
鹿児島市内で活動する
社会人劇団、鳴かず飛ばず。
今年でなんと結成16周年!

舞台上でも、街中でも、
鳴かず飛ばずが駆け回る。

ブログとHPとついったーフェイスブックと。
今年も鳴かず飛ばずをよろしく!!

2009年08月28日

ノヴァの刺身

すっかり、ブログをサボリ気味。
原田です。

深夜までの稽古、その後の脚本家との打ち合わせ
が続き、
最近では、職場でこれが手放せません

ノヴァの刺身 























赤池直伝の、栄養ドリンク氷割り!

戦え日本のサラリーマン!!

そんな感じでいい感じで追い詰められております。

すべては本番のため!ストイックに芝居をしたいものです。

さぁ、コントの裏話もいい加減、日がたってしまいましたね。
記憶があるうちに書きとめなきゃです。


さてさて、それはともかく、今日は
鹿児島の演劇仲間

そして、コントでもスペシャルゲストとして出演してくれた

【演劇ユニットノヴァの刺身 第2回公演】

~西鶴好色五人女シリーズ第一弾~
『 し た 、さ き 』

作・演出 岩元恵理


2009年■8月28日(金)    ①19:00開演(18:30開場)
      ■8月29日(土)    ①13:30開演(13:00開場)
                    ②18:00開演(17:30開場)

鹿児島市民文化ホール4階 市民ホール

[料金]前売り券700円(当日券900円)
[プレイガイド]山形屋、十字屋、鹿児島大学生協


がいよいよ公演です!

絶対に面白いので、是非是非、あしを運んで下さい!


主催岩元の変態(いい意味で)ワールドが堪能できると思いますよ。
ノヴァの刺身
あ、ノヴァさん、画像転載しました。ごめんちょ。


同じカテゴリー(お芝居の話)の記事画像
いよいよ、今週末!
劇団☆新感線 〝乱鶯〟
わたし、公演告知をするよ。
さーて、次回の鳴かず飛ばずは!?
札幌ハムプロジェクトが来るよ。
あとは、どう料理するか!?
同じカテゴリー(お芝居の話)の記事
 いよいよ、今週末! (2016-10-06 21:15)
 劇団☆新感線 〝乱鶯〟 (2016-05-27 15:00)
 わたし、公演告知をするよ。 (2016-01-21 11:53)
 さーて、次回の鳴かず飛ばずは!? (2014-09-09 17:33)
 札幌ハムプロジェクトが来るよ。 (2014-08-25 09:11)
 あとは、どう料理するか!? (2014-04-02 11:08)
Posted by 劇団鳴かず飛ばず at 17:30│Comments(0)お芝居の話
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ノヴァの刺身
    コメント(0)