アクセスカウンタ
プロフィール
劇団鳴かず飛ばず
劇団鳴かず飛ばず
鹿児島市内で活動する
社会人劇団、鳴かず飛ばず。
今年でなんと結成16周年!

舞台上でも、街中でも、
鳴かず飛ばずが駆け回る。

ブログとHPとついったーフェイスブックと。
今年も鳴かず飛ばずをよろしく!!

2009年10月01日

冬に喰うアイス的ファッションショー♪ ユウト・マミ・カナ編

ファッションショークラッカーの2回目は古株な3人です流れ星


さくらんぼ:私と、みわちゃんが、着たくて!着たくて!!
結局2人で着ちゃった(笑)のがコレキラキラ

スイカユウトさん~スイカ

冬に喰うアイス的ファッションショー♪ ユウト・マミ・カナ編
モデル:くみさんさくらんぼ
リンゴ:後ろはかっこかわいいヒヨコ


冬に喰うアイス的ファッションショー♪ ユウト・マミ・カナ編
モデル:赤池リンゴ


さくらんぼ:これは、一番最初に衣装案に決が出たデザインピカッ
背中には背骨と、お尻には尾てい骨を!!
ファニークールを、ユウトさんで、勝手に表現しましたー桜

リンゴ:骨はくみさんが布を切って縫い付けてくれたのです音符(さすがキラキラ)
丈を何度も調整して、仮縫いして最初に作り始めたのに
出来上がったのも最後の方だった気がする笑
でも、それだけ思い入れがありますうさぎ
ユウト役のおにぃやんにはパンツを2枚履きしてもらったり、黒Tをそろえてもらったりとお世話にありました若葉


さくらんぼ:そして、私の未熟さ故に、手間のかかった


キノコマミキノコ

冬に喰うアイス的ファッションショー♪ ユウト・マミ・カナ編
モデル:くみさんさくらんぼ


さくらんぼ:何回も春田お嬢に、試着してもらって…
繋ぎ合わせを縫い直して…
面倒くさかったけど…
だってコレ!作りたかったんだもん!!
着せたかったんだもん!!
お嬢にもたくさん手伝ってもらいました☆
ちなみに、模様は、りんごの種がモチーフでした!
うっかりハートに見えたら、素敵です♪

リンゴ:マミ役の春田さんはこの衣装を着ているとりんご姉さんと呼ばれてました音符
でも、ホントにキュートですハート
くみさんが試行錯誤しながら作ってましたが、いい物が出来て良かった~☆

さくらんぼ:これも作り出し早かった

キノコカナキノコ

冬に喰うアイス的ファッションショー♪ ユウト・マミ・カナ編
モデル:赤池リンゴ


さくらんぼ:案は最後まで決まらなかったけど…
3人よればなんとやら~
みんなの意見から生まれた、作品です!
紫の柄違いのグラデーションが、よいです☆

リンゴ:布を買いに行った時、カワイイ布を発見したのがうれしくて、うちが最初に手をつけた衣装です笑晴れ
かわいくフリフリになるように頑張りました!
みしゃとにも手伝ってもらって、形になるのも一番早かったかも☆
みしゃと、ありがとうハート
最初は着にくくて迷惑かけました(>_<)汗すまんかったねぇ。


さくらんぼ:そうゆえばこの3つは、
バックのデザインにも試行錯誤した、作品☆
カナさんの背面は、実は前見頃とは、違うデザインにしてたのです♪

リンゴ:後ろ姿もカワイイ古株3人の衣装☆
それぞれに合った、大満足な作品になりました桜


さてさて次はハートフル?な2人の衣装の予定です音符


さくらんぼ齋藤久美子さくらんぼ リンゴ赤池美和リンゴ

同じカテゴリー(衣装日記)の記事画像
稽古の前に…
冬に喰うアイス的ファッションショー♪ ファンキー君&未来人編
冬に喰うアイス的ファッションショー♪ タコイ・妻・キャラリ編
冬に喰うアイス的ファッションショー♪ ソラミチャン&神田編
冬に喰うアイス的ファッションショー♪ ハリー&主任編
冬に喰うアイス的ファッションショー♪ 根津&ミドリ編
同じカテゴリー(衣装日記)の記事
 稽古の前に… (2010-07-31 12:34)
 冬に喰うアイス的ファッションショー♪ ファンキー君&未来人編 (2009-10-19 21:47)
 冬に喰うアイス的ファッションショー♪ タコイ・妻・キャラリ編 (2009-10-10 13:05)
 冬に喰うアイス的ファッションショー♪ ソラミチャン&神田編 (2009-10-06 21:02)
 冬に喰うアイス的ファッションショー♪ ハリー&主任編 (2009-10-03 08:28)
 冬に喰うアイス的ファッションショー♪ 根津&ミドリ編 (2009-09-30 21:53)
Posted by 劇団鳴かず飛ばず at 21:32│Comments(0)衣装日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
冬に喰うアイス的ファッションショー♪ ユウト・マミ・カナ編
    コメント(0)