アクセスカウンタ
プロフィール
劇団鳴かず飛ばず
劇団鳴かず飛ばず
鹿児島市内で活動する
社会人劇団、鳴かず飛ばず。
今年でなんと結成16周年!

舞台上でも、街中でも、
鳴かず飛ばずが駆け回る。

ブログとHPとついったーフェイスブックと。
今年も鳴かず飛ばずをよろしく!!

2010年07月31日

稽古の前に…



こんにちわ☆

朝、雨、超降りましたけど、
今はとってもいい天気!!

山道をドライブ中の、
赤池・下柳田・齋藤が、
お送りしております、

本日は、
伊集院は松元!?まで、
衣装・小道具の買い出しにやってまいりました(*^^*)


『キャロット』

もう、簡単に説明しますが、
首痛くなるぐらい、上の方まで
布積んであって
(あ、生地屋さんです!『キャロット』!!)

しかも、結構な量がありまして、
それは正しく、宝探し!!

みたいと、私は思ってます。


ご所望の布なども買えて、今急いで本日の稽古場、中央公民館に向かっております(>_<)

『キャロット』午前中に行くのがおすすめです!!
過去2回、行ったはいいけど閉まってました!

定休日は、いつだったっけ??

あ、水曜日でした。

運転中の赤池に代わって、助手席で揺られる、私齋藤がお届けしました♪


さぁ、今から稽古、頑張るぞ!!

今日は、冷房も鏡もついてるぞ!!鏡餅は、ついてないぞ!!

ではでは、よい午後を☆

同じカテゴリー(衣装日記)の記事画像
冬に喰うアイス的ファッションショー♪ ファンキー君&未来人編
冬に喰うアイス的ファッションショー♪ タコイ・妻・キャラリ編
冬に喰うアイス的ファッションショー♪ ソラミチャン&神田編
冬に喰うアイス的ファッションショー♪ ハリー&主任編
冬に喰うアイス的ファッションショー♪ ユウト・マミ・カナ編
冬に喰うアイス的ファッションショー♪ 根津&ミドリ編
同じカテゴリー(衣装日記)の記事
 冬に喰うアイス的ファッションショー♪ ファンキー君&未来人編 (2009-10-19 21:47)
 冬に喰うアイス的ファッションショー♪ タコイ・妻・キャラリ編 (2009-10-10 13:05)
 冬に喰うアイス的ファッションショー♪ ソラミチャン&神田編 (2009-10-06 21:02)
 冬に喰うアイス的ファッションショー♪ ハリー&主任編 (2009-10-03 08:28)
 冬に喰うアイス的ファッションショー♪ ユウト・マミ・カナ編 (2009-10-01 21:32)
 冬に喰うアイス的ファッションショー♪ 根津&ミドリ編 (2009-09-30 21:53)
Posted by 劇団鳴かず飛ばず at 12:34│Comments(0)衣装日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
稽古の前に…
    コメント(0)